★最近のトラックバック

2017.09.22(金)

09/21のツイートまとめ

takahashi_kyu

RT @hiyokoharumaki: 今週末、夫の同僚のドイツ人のおうちでバーベキューするんだけど、夫が「うちの子、知的障害を伴う自閉症だからちょっと不思議ちゃんだけど気にしないでね!」って念押ししたら、「オッケー。じゃあ彼が楽しめるものも用意しようか。好きな遊びと嫌いなこと…
09-21 23:11

RT @024t910: 掃除機どこまでかけたかわかるようにするやつとかを作りました。#iOS11 #ARKit https://t.co/vd235PgH6d
09-21 22:26

RT @sradjp: https://t.co/FpRdxQUIfF #教育 #ed 賢いことを褒められると子供は不正行為をしやすくなるという調査結果
09-21 22:23

結婚式に着て行く服がないので欠席したいけど、レンタルがあるらしいのでそれを見に行ってみよう。。はぁーーー七五三とか入園式も何か特別な服いるのかな?大変だなぁもう、、
09-21 22:13

鳥取砂丘で11月にポケモンGOのイベントだって。はは、流石に飛行機乗って行く人はいないよね?ちょうど帰省予定のあたりなんだけど、飛行機埋まったらまずい、、!!!!
09-21 22:09

娘が絵本読んでるのを動画に撮って、見せてたら寝かけてた。セルフ読み聞かせ、、、!!これは母超楽だぞーー!!
09-21 21:18

今日は午前中庭と公園で草取りしたり遊んだりして、昼寝してお昼食べに行って、店見てのびすくで遊んで来たから良い時間に寝ました。昼寝も数十分で起こせたし、凄いぞ!理想的な日だな!笑年に2.3回くらいしかない気がするこんな日!
09-21 21:16

@yzpnxuckr 抱っこはねーむしろパパにお願いすることもあると思うよ。だって母抱っこ率高すぎて腕も体力もごっそり減るからです!本当、抱っこきつい、、涙
09-21 21:13

│posted at 04:19:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.09.21(木)

09/20のツイートまとめ

takahashi_kyu

娘がなかなか寝なかったので、抱きしめて(捕まえて)「おかーさんはなしてーー!えーんえーん!」と軽く泣かせて←そのまま寝た。しかし腕をとくと父親の方に転がってった。
09-20 22:49

酷いと何十冊も、、そして何回も「もういっかい!」と言われる。寝かしつけに絵本ってよく聞くけど、相当体力とか色々持っていかれるよ、、>RT
09-20 22:33

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター147 https://t.co/mFefC2K3SN
09-20 22:32

RT @sinrinet: 「謝罪しろ!」は「愛せ!」と同じです。https://t.co/c39XZF6QTD https://t.co/70z9Zwslh2
09-20 22:30

かわいい https://t.co/PCcXu8k5oA
09-20 16:28

最終的に妹ちゃんがブロックを貸してくれるほどになった。私にはその勇気ないよ、娘凄い。他の子が遊んでるからーと娘に言って離れさせることもできたけど、様子を見てたら大丈夫そうだから見てた。
09-20 14:42

娘が児童館で他の子の遊んでるとこに行ったんだけど、「私の!とらないでー!!」と姉妹に拒否られて、他ので遊んでて、その後のまたブロックで遊んでる姉妹のとこに行って、また「だめ!さわらないで!」とか言われてたんだけど、「いぬだねぇ」とか「いっしょにあそぼ」って言って、
09-20 14:37

RT @sinrinet: 体力と精神力は共通の泉なので、「なんか世界全部がネガティブに感じる」と思ってきたときは「これ単に、体力的に疲れてるだけじゃん?」と考えて、休むことが大切です。「いや分かってても休めないんだけど」というときはお大事にされてください。
09-20 13:30

│posted at 04:17:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.09.20(水)

09/19のツイートまとめ

takahashi_kyu

@seisyu_kiyo0919 おめでと〜!🎉🎂
09-19 15:47

グラブルの刀剣乱舞コラボのイベント、カッコいいな、刀剣乱舞のキャラ(*´∇`*)刀剣乱舞に興味湧いた
09-19 03:02

気になるタイトルの本があって、試し読みができるのでしてみたら、ガッカリ。。ナンジャコリャーって思ったので試し読みは素晴らしいね。その内容で良い!って人だけ買えば良いものね。うむうむ。
09-19 02:42

RT @kawaani_movie: ラッコの親子に癒される https://t.co/YlU2JLrOcd
09-19 01:07

RT @poolqaz1: 안용하새오 쏘새지에오(데헷!) https://t.co/ZcduIlIoET
09-19 01:05

ペンギンズのDVD借りに行ったら、借りたいものが借りられてて無かった!!!あー!なんてこったー!涙仕方ないので以前借りたのを借りて来た。ペンギンズラブ。いっそ買おうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ズートピア借りてきた。よかったー。
09-19 00:31

ちょこっと知ったつもりでROやってたけど、聞けばわからないことばかりだな。本当初心者だわ。1ヶ月やってたけど、全然かじれてなかったな、、。狩場も装備もクエもわからないことばかりだわ〜!
09-19 00:15

alt+右クリックで倉庫のアイテム移動できる、店売りはダブルクリックで移動できる。高橋覚えました。
09-19 00:14

│posted at 04:17:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.09.19(火)

09/18のツイートまとめ

takahashi_kyu

RT @sinrinet: ハワイ大学の心理学者エレイン・ヘイビーによると「自分で自分のことをほめてあげられる人」ほど、不安になりにくいそうです。どんなことでもいいので自分をほめてあげましょう。自分は「毎日バストのことを考えててすごい!天才!」です。「変態!」の間違いかもし…
09-18 16:43

│posted at 04:17:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.09.18(月)

09/17のツイートまとめ

takahashi_kyu

なかなか激しい https://t.co/m1bANxbbei
09-17 23:35

雨風すっご!!!こっちは台風まだだと思うけど、影響すごいわ、、
09-17 23:26

今日は砂糖こぼした娘を怒ったことを反省。でも家に蟻来るのほんっとうに嫌だから怒ってしまったよ。前住んでたアパートにもめっちゃ蟻来てて最悪だったからな。。余裕があればもっと優しく諭すように言えたろうにと思うと、切ない。
09-17 22:54

RT @oimyg: おいでよ https://t.co/93QMcjT5vg
09-17 19:54

遊びたい遊びたいゲームしたい寝る間を惜しんで遊びたい!!!!!でも寝ないと不整脈がひどくなる、、号泣チクショォォォーーー!若いって健康っていいなぁーーーー!!!
09-17 19:33

RT @R0l_ZE: 授業中にピザーラを注文した結果こんな先生がいたら絶対学校生活楽しい😆https://t.co/9GOhkdPCwR
09-17 17:19

ニュースもオドモのがたりも爆笑しながら見てた。ダンスはかっこよかったなー
09-17 13:00

RT @NHK_PR: なんでしょう、この…♪ちゅっちゅるー って。♪ちゅっちゅるー だけ覚えて♪ちゅっちゅるー♪ちゅっちゅ…『オドモTV』16(土)・23(土)・30(土)夜7:45 #Eテレhttps://t.co/6SCmQvnoeT♪ちゅっちゅるー↓…
09-17 13:00

録画してたオドモTV見た。すごい面白かった。有働さんがほっぺむにゅーするのは二回か三回めなのかな?
09-17 12:59

RT @xavierkatana: Meet Droideka. https://t.co/7RCJBq62VZ
09-17 07:50

続きを読む≫
│posted at 04:18:40│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム