2017.08.17(木)

08/16のツイートまとめ

takahashi_kyu

ヴァーリ鯖のモンスターハウス行ってみたら初級人いなかったね終わってたのかな、、いや、わざわざ初級行かないか(−_−;)切ない。属性弓ーー!
08-16 22:17

マンホール?が、雪の結晶の模様がついててステキだった。 https://t.co/grmR3PcclA
08-16 21:17

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-16 21:01

うちの娘も鍵閉めてみたがる。トイレで特にする。鍵閉めて、扉閉めて、閉まらなくて、ん?ってのをよくしてる。風呂は鍵の存在に気づいてなさそう。まだ一人で開けられないし。>RT
08-16 20:59

RT @pucchanPC: イヤイヤと3歳双子のお風呂 blog: https://t.co/LW9kUn4wDj #ふたご絵日記 #育児漫画 https://t.co/MOeXskHCov
08-16 20:57

RT @PIN_VID: https://t.co/gSu2FRhriP
08-16 20:36

RT @kusokyaku: うううううう_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
08-16 20:32

RT @sinrinet: 実は「八つ当たり」は逆効果。かえって怒りを増やすだけです。八つ当たりばかりする人が、ストレス解消どころか常にイライラしてるのはそのためです。https://t.co/0xWqnC2h7y https://t.co/mO7OnYCv5q
08-16 20:30

今朝、娘が私を起こして、まだ眠かった私は娘に「はらぺこあおむしよんでー」と言うと、娘は「はーい」と絵本を持って来て、はらぺこあおむしを全部一人で読んでくれた。立場逆かもしれない。。笑起こされるのはイツモデスケドネー!
08-16 10:04

毛布出そうね、、
08-16 01:20

続きを読む≫
│posted at 04:18:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.16(水)

08/15のツイートまとめ

takahashi_kyu

娘が歯磨きしてたら寝た。人生2度目だ笑その前から眠そうにしてて、焦って歯磨きしたら寝たわ。それまで「おかーさんこれやってー」ってミニオンのおもちゃ持ってたのに。子供の寝落ちは早い。
08-15 19:48

RT @atsushilonboo: コレ家に欲しいなぁ…唯一できるスポーツかも…#手の筋肉も筋肉痛になるのね#高いところにいると錯覚して降りたので違和感 https://t.co/K2czkNOcIH
08-15 09:19

│posted at 04:17:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.15(火)

08/14のツイートまとめ

takahashi_kyu

2歳くらいまでは抱きしめても何ともなかったはずだけど、最近は「やめて、はなしてー!」と言われる。切ない。悲しい。抱きしめたいのに!逃げられる!!涙
08-14 23:57

娘の頭を嗅ぐと「やめて、たべものじゃないよ」と言われる。何度もしてると「やめて、たべものー!」と言う。食べ物になっちゃったよ笑
08-14 23:55

山田くんが娘を寝かしつけてくれてる。助かるなー!
08-14 20:28

RT @NyoVh7fiap: 子どもがゲームにハマりやすい理由↓・自分の行動に対する評価(報酬)がわかりやすい。・評価があがれば出来ることが増える。・出来ることが増えるとさらに評価される。・出来ないことは道具や仲間の力を借りれる。・失敗してもやり直せる。↑子育…
08-14 14:07

RT @JANGO79870007: 友達がポルノグラフィティのアゲハ蝶の『冷たい水をください できたら愛してください』の部分を『冷たい水をください できたらアイスティーください』だと思い込んでて(こいつ…急に図々しくなるな…)って聞くたびに思ってた話何度思い出しても好き
08-14 13:33

│posted at 04:19:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.14(月)

08/13のツイートまとめ

takahashi_kyu

人生で初めて結婚式に出席するのか、、マジか。山田くんが娘のドレスを買うかもしれない。しかし私も着る服ないんだか、、レンタルとかあるのかな?今回以降出席する予定とか分からないし、買うのはなぁー保管も問題だし
08-13 20:28

@kumonico 見たのかなー?今度はいい夢を見てくれることを願う!笑
08-13 19:56

一度泣き起きるとその日は何度か起きて泣きそうなんだよなぁ。うぐぐ、しかしまだ8時だぞ〜〜(−_−;)
08-13 19:56

娘寝たぞーと隣の部屋でPCしてたらしばらくして「うぇぇぇーーん!おがあざーーーん!」と娘の声。飛んで戻ったら絵本抱えてベッドに座ってた。絵本抱えてたのは何でだろなぁ、、そして抱えたまま寝てる。
08-13 19:54

RT @LaRicetta99: パンケーキアートの作り方〜 コードギアス 亡国のアキト ジュリアス・キングスレイ Code Geass Julius Kingsley #パンケーキアート #pancakeart https://t.co/UvC6PNy30F
08-13 19:50

RT @Bunch_Shincho: くらげバンチにて、吉川景都『子育てビフォーアフター』第10回が更新されました! お楽しみ下さい♪ https://t.co/5wtcQCiZdw☆☆コミックス第1巻は9月8日発売です! 描き下ろし漫画もたくさん収録しますよ☆☆ https…
08-13 17:23

何の話かわからなかったけど、リプ見て分かった。コミケでコスプレか〜>RT
08-13 17:21

RT @shikishinobu: 新幹線にて子「ママ、明日は何に変身するの~?」母「〇〇くん、いい? 世の中には2つのルールがあるの。1つは人に迷惑をかけないこと。もう1つは公共の場でママの秘密を喋らないこと。わかった?」子「わかった~」という微笑ましい場面に遭遇…
08-13 17:20

あるあるー!寝ようとするとそういうこと考えちゃうからなるべく寝落ちしようと頑張ってる。>RT
08-13 17:19

RT @The_bosasa: 電車待ってたら「電車に轢かれてグチャグチャになる妄想」階段降りてたら「転げ落ちてボロボロになる妄想」高いところに行ったら「足滑らせて即死する妄想」とか日常的なシーンで常に死ぬ妄想しちゃう人間なんやけど同じ様な人どれぐらいおるんかな さっきも缶詰見…
08-13 17:18

続きを読む≫
│posted at 04:19:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.13(日)

08/12のツイートまとめ

takahashi_kyu

寒いので冬用パジャマ出してきた。ヒートテックか夏仕事しろー!涙薄手の毛布かけてるけど、毛布出すか悩む、、
08-12 02:03

眠れない時にスマホ置いて寝ようとするんだけど、嫌なことばかり考えてしまって憂鬱になるので、寝落ちできるアプリ、種類色々欲しいな。
08-12 01:57

@mafmofco 結構量入ってるからねー。チョコウエハースと思えば美味しい。でもまふもふさんは普段の食事でちゃんと鉄分も栄養取れてそう
08-12 01:15

鉄分入りのウエハースは、妊娠してて病院の母親教室?行った時に貰ってたな。なつかしや。
08-12 00:12

最近体がだるだる〜だったんだけど、鉄分入りのウエハース食べるようになってから結構調子いい。鉄分なかなか取らないから体調悪かったのかも。ウエハースさまさま!娘も食べられるし、サプリだと忘れそうだし、美味しいしスンバラしー!
08-12 00:06

│posted at 04:17:43│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム