2009.07.19(日)

セージ光ったよ!!

98になってから
PDB3のアヌビスで集中狩り!
こんな感じで倒しまくりました。

そして最後のレベルアップ!

ついに99!!

ついに光りました。

光ったどー!!


98になってから二日・・・
PDB3にこもりまくりました。
自給は教範込み7M。

うちのどのキャラよりも最速オーラです。
FCASつええ・・・。

最終ステ
最終ステ

やっぱインプクリップ×2がでかかったな!
途中SB食らって死んだりしたけど
でも余裕でプラスだったからよかった。


転生後はD>V>Iにしようかな!
INTどこまで上げていいんだか!!謎調べる不安だわー
55なったらカウンターダガー装備できるけど
それまでどうやって育成するのか・・・!?
やっぱ2PCでひっぱるしかないんかなぁ・・・
│posted at 15:08:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.05(日)

カードDAY!とデスペナDAY・・・

昨日のウアーcの売り上げでインプクリップが買えたので
さっそくPDB3へ試し狩り!
インプ装備2個!

詠唱は結構早くなるね!
dex9なのにアヌビスと出会い頭に詠唱始めると攻撃食らうまでには詠唱完了するね!
でも出会い頭じゃないときつい。。

降り注ぐファイヤーボルト

降り注ぐファイヤーボルト!

実はファイヤーボルトが一番好きです。
氷D通ってるけど、本当はFBで狩りしたいんです!!
てことでアヌビス通いになれるといいなー
と思って数時間狩ってたら

アヌビスカード
ミミックカード
青箱

でました(゚Д゚ )

昨日から続いて3枚もカードが!カードDAYですか!?うほー!!

と喜んで狩ってたのもつかの間
97の45%を境に死にまくります。

主にSB・・・そして魂切れ(´・ω・`)
45%を1時間くらい体験☆
これじゃいかんと氷Dに戻るも
ベースに敵が沸いてて魂入れる前に死亡ヽ(^o^)ノ

続きを読む≫
│posted at 17:55:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.04(土)

ウアーc出たー!ヽ(*´∀`)ノ

セージが97になって、転生まであと一息だなーって思ったので
転生後のレベル上げのためインプcがほしくて、
でもお金ないのでウアーc出してお金貯めて買おう!
って思って出るまで2Fに篭る予定で篭り始めて2hくらい

ウアーc出たよ!

ポロっと出てくれました。
自分としては1週間は篭るだろーと思ってたので逆に驚き
その頃には97の50%くらいになってるだろうと思ってたんだけど
5%ででました。

実はインプc、1枚はもう買ってあるので、
@1枚!そして何にさそうかなぁ・・。
SBPのセットにさそうかなーと思ったり。
でも売るとき困りそうよねー!
悩みどころよ!

2枚そろったら1度アヌビス狩りにピラ地下3行こうかなと思ったり。
続きを読む≫
│posted at 18:19:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.30(火)

1.5倍期間終了のお知らせ

光に包まれて

なんか谷が白く光ってました。
氷Dは中央辺りに行くと白い光がチカチカするのが難点です。

そんなこんなで土曜~月曜にかけて頑張った狩りの功績!!
弓σ (σ・Д・)σゲッツ!!
タイタンc2枚目・・

弓は2本、cもこないだのと合わせて2枚目('A`)ウアーc下さい・・・・
エルも結構出ましたね。
この数日で意外と結構な稼ぎになりましたv

続きを読む≫
│posted at 01:40:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.06.26(金)

1.5倍だってYO!

今1,5倍だってよ!
この期間にセージのレベルを上げまくるz!!

91
91!
92

92!!


氷Dうまうまーい。
91の時はあまり%見てなくて急に上がって驚いてSSとったのでうすい。。
92のときはばっちり☆
金曜日は93に上げるぜ!!(*`ω´*)
ちなみに教範も使って1時間7.5Mくらいだったよ。
人多かったけど氷Dはやっぱ楽しいね。
この調子で来月中にオーラを目指すぜ~☆

てことで明日、てか今日の仕事頑張ろう(*`ω´)
なんとかスリーブ図をうまく仕上げるぞー!
│posted at 01:59:43│ コメント 2件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム