2009.11.14(土)

教授光りました。

2倍期間!ということで教授を光らそうと頑張ってました。
教範込み1時間最大60M前後出ましたね、朝とかすごかった。
平均45~50M前後ですかね。

ラスト生体は残り44Mくらいで行ったんだけど、
余裕で上がるかと思ったら初っ端からデスペナですよ\(^o^)/
3.43Mのデスペナは痛いよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
なので上がれたのは終了ギリギリでした。
なんとか上がれてよかった・・('∀`;)

最後のレベルアップin生体

教授で生体行くの怖かったけど楽しかったな。
3次来たらまた行くかも知れないけどねー。

光ったどー!

いやはや終わったらほっとしました。
もう幾ら死んでもいいぜ!壁にしていいぜどんとこい!!
って感じです。
今までオーラなってもすぐ転生ーしてたので死にまくりを未だ体験したことがないから死にまくるぞ!(何

オーラ記念に服染めようかと思ったけど似合わなそうなんでやめました・・。
続きを読む≫
│posted at 17:44:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.26(土)

教授が98/69になりました。

教授98!

1.5倍であっちゅーまに。(´ω`*)
昨日教授のいるギルドのマスター(HP)が99になってました。


教授を99にする予定は無かったけど
マスターのオーラ見るとちょっと99にしたくなってきたかも(´∀`*)
だってペナが3Mってでかいよ~w
新茶のHPもオーラにするとか言ってたし
でもオーラにするとなにもしなくなりそうで嫌なんだよねー
狩りとかにもオーラだと行きづらいし?
新茶がJOBは70にすればーとか言ったからJOBだけ上げようかなーと悩み中。
今回の69でメモライズ取れたのでもう目標は達成なんだけどね。
@1は生命力変換かな~
3回くらいでSP全快するんじゃなかろうか!(゚∀゚)!!

でも1.5倍の生体行けばいつでもオーラになれそうだな~と思うと
そのうちでいっかーという気分に。
1.5倍の生体って、要は普段のネカフェと同じ感じなのかなー?

続きを読む≫
│posted at 11:48:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.19(土)

臨機応変

うむむーはやり自分以外の教授さんの動きもちゃんと見ないとダメですねー。
HPで生体行ったときの教授さんはよくサイトをしてタゲ取りに動く人でした。
でも今日生体行って話を聞くと、
教授はサイト炊かない(弓に鷹がない場合除く)
ブレイカー届く範囲まで釣りが持ってくるまで動かない
かな。

今日は金曜~土曜の深夜ということもあり、
人がすごかった。
間違って別PTの取っちゃったり;;(´・ω・`)
最初になすられたAHW処理したり大変でした・・・。
AHWはどっかの葱が連れて来ました。
その時前言われたようにエフェクト切ってたのでオーラか分からず、
LP言われたからLP敷いたけど正直??AHW??状態
んでガンバンでガンガン消されてたらしくエフェクト入れてLP出しました。
うーん、時と場合によるけどエフェクトもやっぱ大事ですよね(´・ω・`)

できればエフェクト入れておきたいけれど
いや切ってる方が軽いから切りたいのが本音だけど
悩ましいところです。
QMだけ切れないものか!!


難しいー!
というか何でか今日は難しかった。
昨日はそんなこと無くて調子よかったのになぁ
PTに寄るんだろうけどねぇ。。
淡々とできるのがいいね。
今日のはなんかごちゃごちゃだった。
人が多くて横沸きが激しかったからかなぁ(´・ω・`)

明日もがんばろー(*´ω`*)
ちなみに今日で96になりました。
1.5倍中に97か98にしたいですね。

そういえば96なるのに必要な経験値って転生前の98-99とほぼ同じなんですね(106M)
97になるには146M、1%が1.46M?
98になるには174M
99になるには343M

1%が3.43M!?
恐ろしすぎる

はぁぁ~(´・ω・`)誰か教授の教科書作って下さい。
│posted at 02:33:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.16(日)

教授86!!

教授86!!

夏休み中必死に狩り行きました。
で昨日86達成!!頑張ったわー自分。
これで知り合いの王さんと組めて某中華料理店店長のHPとも組めるからってコトで
異世界行ってきました。

異世界そのいち

左のほうは阿修羅狩りでなんとか狩れてたんだけど↑BOSSは無理だww

異世界そのに

右も行ったけどBOSSが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなんか白いのが可愛いからOK!
超atk強いけど!!
あんなん耐えて倒すような相手じゃないでwww

まぁ次はブラギ入れて行きたいです。
阿修羅狩りって教授が一番生きる狩りかただと思うわww


そんな感じで明日から仕事です。
休み短いようで長かった、自分的に。
仕事週3日休みにして欲しいわー水曜休みにしてー(*´¬`)
あーでも9月は連休あるよね!
それまでがんばろ~。・゚・(ノД`)・゚・。
│posted at 23:45:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.12(水)

教授78になりました。

70なってから全く上がってなかったんですが
周りに早く90なれよ!!ってせっつかれて頑張ってます教授。

ナナシ行ったりオデン行ったりアビス行ったりして78になりました。
もうすぐ80!!;
がんばったなぁ自分。

データルでかいです。

データルでかい
そして超放置されまくりww
だれか倒してください切実に。


教授の役割ってのが
少しずつ分かってきました。
SP変換、ディスペルでタゲ外し
決壊時蜘蛛で敵を固定(できれば飛ばす←できんけど!!
SWで後衛守る、かなー。
蜘蛛大量にいるね。
でも50%超えもなんのその、89%まで詰め込めるので重量キニシナイでいいので楽w
荷物持ちは私にお任せさ!!w


初めてオデン行ってみたんだけど、
拳聖のSPが少ないと常に変換しないといかんのじゃないかと
ハラハラドキドキ
その中で支援さんのSPも補給して・・・
オデンはハードです。
レベル低い時のオデンはきつい;

そんな感じで。
続きを読む≫
│posted at 03:02:15│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム