2010.01.17(日)

01/17のGv☆

おつかれさまでしたー!今日は2砦!ゲットですよー!!
防衛中の様子

防衛中の様子

私、SE砦を防衛して守りきってゲットするのが夢だったんです・・!!(゚∀゚*
ロキも出てて、WPも狭くて、ガーディアンも沢山いて最高・・!!(*゚∀゚*!!

いやーすごいよ!この人数でN砦取っちゃったんだから!!
楽しかったです。
今回本当に人少なかったのに・・
支援も二人だけだったし
続きを読む≫
│posted at 23:38:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.12.06(日)

12/6 Gv☆

久々にGvについて書きます。

12/6Gv 20:00
アトラクションセンターがメンテ中で
入れない人が多く、名こそも3人しかいませんでした。
でもGv始まってるし・・・てことでとりあえず歩いてC2へ。
1回目は途中で落ちたので再度突撃

誰もいなかったので割り!
12/6 Gv最初 割ってるところ

まさか割れるとは思わなかったんだけど
割れるもんだねー!
割れた!!

砂さんって結構アタッカーできるのか・・!?(・∀・*)
その後二人でもできるだけ防衛しよう!
と防衛。

防衛中

このまったり感。
楽しかったです。

今日は毎月第1週目のお祭り
C1を攻め抜きましたw
なんかC1すごいレースになってたような。
途中どこかが防衛している時に
LP出せたから満足!
LP出してすぐもどる!を実行できた!ヽ(*´∀`)ノ
一瞬隙があれば出せそうね・・・(・∀・*)ククク

C1は最終的にWGSが来て落とされました(´・ω・`)
3層の阿修羅遊撃が痛いのなんのって!
3-4人いたのかなぁ
阿修羅を避ける術を教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイドしてたらあぶられて阿修羅くらって死にました、てへ。
はぁ・・・(´・ω・`)

C1は前もそんな感じで阿修羅遊撃がいたなぁ。
C1は阿修羅遊撃にいい立地なのかなぁ。うーん。
│posted at 23:40:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.11.09(月)

C1げっと!!

本日11/8のGvはC1ゲットしました~!
お疲れ様でした!

横向き
Gv後溜まり場にて。

今回は昔のような各Gを使ってのGvでした。
同盟でCのすべての砦を!の作戦だったけど
4Gで5つを取るのはむずかしいねー;
C2はしょっぱなからレースだったしw

今日は久々に最初HPで出てたんだけど
教授が独りしかいなくてSP枯渇が多かったかもなぁ。
前回2回くらい教授が3~4人いたから
今回HPでも大丈夫だと思ってたんだけど今回に限っていなかったみたいでorz
支援が足りてきたので教授にチェンジ!
なかなか蜘蛛とバーンが決まらなくて泣いた。
王め・・!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
│posted at 00:20:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.04(日)

10/04Gv!

毎月第1週はお祭りDEATH!

ウィルスバスターのせいでラグナ起動できなくて1時間近く遅れをとりましたが・・・;
お祭りでC砦を割ったり防衛したり~w
今回は取れなかったけど><

それにしてもFEにいるwizとSEにいるwizは火力が違うのね
SEだとあっちゅーまに死んじゃうんだけどFEだと結構耐えれて驚いたわ。
FCAS教授のボルトもあんまり痛くなかったり
ADSも2-3度投げられて沈む、って感じだったから
やっぱFEとSEは違うんだなーと実感。

今日はなんかバーンの成功率が低かったわー(´・ω・`)

最近忙しくてなかなかゲームに入れない(´;ω;`)
来週は暇だといいなぁ・・・
│posted at 22:40:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.13(日)

G v !

皆様お疲れ様でした!
今週はなんと2砦ゲットですよー!!!
初!?初になるのかな!?
すごいやーw

9/13 Gv V2GET!!


今週の見所は
SE砦でしたね!
前半SEを攻めてN2を防衛してたかな
今回教授が3人もいたのでLPが常にある状態でよかったですー
ただLP仲間と被って置くと消えちゃうんですねー
危険すぎる・・・(´・ω・`)
今度からは別の教授さんとよく話し合ってLP置こう。

SEでの攻めのときの遠距離攻撃はやっぱ痛いなー
距離的にこっちから攻撃できないし;
ニューマで防ぐと大魔法が痛い
もどかしい!!><
防衛の時にはとってもいいんだけどねぇ・・
攻めのときは前衛さんに頑張って割ってもらうしかないよなー
またはグリムか!
壁伝いにクロキンしてLP敷いてみたいなぁ
教授はタノシカです。
HPも好きだけどね!


今回はある実験をするのが一番の目的でした。
その目的とは、SPを敵から補充すること!
まだバーン覚えてないので
SPをほぼカラにして敵からSP奪って敵のSP無くそうチャレンジをしてました。
何度か出来て満足。
でもこちら側のSPを少なくするのが難しかったw
やっぱ普通にバーン覚えないとだめね。

続きを読む≫
│posted at 22:48:59│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム