2010.01.15(金)

ぱらららっぱらー

lv91

91になりました。
別の人のブログ見ると、2ヶ月で転生とか、1ヶ月で転生とか、
FCASセージはオーラになるの早すぎだr!
この調子なら何体でもセージ作れる・・
でも三次のソーサラーみるとD=Iがよさそうよねー!
セージ時代はFCASでA=I、教授はSPタンクでD=V、ソーサラーはI=D
とか、なんなんセージ、一貫性なさ過ぎるだろ・・・w
まぁFCASは教授でも全然可能だしね。
基本はI=Dなのかもなぁ
プチ強いマジ。

このセージがオーラ噴いたら、何型にしよう・・・
完全D=Vか、ステほとんど振らないでV=I=30、DEX40とかにしようかな。
あとFCASも欲しいので、メイン垢にもう一体と・・・
サマルもやってみたい気もするがうむむ。

今日はエル3個出ました!やほー!
│posted at 00:14:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.14(木)

たなからウアーc

ウアーc!

まさか氷3Fで出ると思わなかったので(前のセージの時3Fでは1枚も出なかったから・・
棚からウアーc!
このセージは龍城でマンティスc出して、氷D3Fでウアーc出して
結構レア運いいですYO!やたぁあー!

続きを読む≫
│posted at 00:06:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.13(水)

セージの近況

ぱらららったらーん
lv86 20100112

1.5倍だ!
ってことで氷に篭りました。
続きを読む≫
│posted at 00:52:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.01.01(金)

セージ育成日記Ⅱ

いやー
セージ2号!

作っちゃったぜ☆

セージ2号作りました、男垢に。
前FCASセージの育て方と同じ感じで育てようと思ってます。
ただ今回はレベル上げより金銭目当て!
氷Dにてcを狙いまくるのが目的です。
ウアーcで大もうけですよ!(゚∀゚*

インプアクセ×2は売ってしまってたので
一旦要らない装備を売ってインプクリップを1個買いました。
土星卒業するレベル(以前だと66)になれば即売りですよ(-ω-*)
今までいつか使うかも!って持ってる装備も結構あったんだけど
ずっと使わないのにいつかの時のためだけに持ってるのもなー
と思って色々売りました。
フフ、倉庫が軽くなったぜ・・・。

いっそSTRも上げてサマルトリアもいいかな~と思ったり
でもmatkの話で行くと、本のセットのほうがいいのよねー
あ、銀の懐中時計セットはずっと持ってました。
いつかもう1匹セージを作ろうと思っていてw
やっとそのいつかが来たわけですがね!
FCASセージはやっぱ楽しいですよ。
このセージはもし転生したとしても、FCAS教授にします。
VIT-DEXも捨てがたいが、INT-AGIも捨てがたいのです!!

そんなわけでこのお正月にできるだけ育てたいな~と思ってます。
ローグやってもHPやってもなんだかなーな気分だったんだけど
FCASやると時間を忘れますね、楽しい。
FCAS楽しいよ!
ってことでセージ育成日記第2弾、初めて行きたいと思いますw

続きを読む≫
│posted at 19:35:09│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム