2011.04.04(月)

友達の唄

BUMP OF CHICKEN 友達の唄
が頭の中でリピートリピートしてるので
聞きながら描いてみた。

友達の唄

今 私が泣いていても あなたの記憶の中では
どうかあなたと 同じ笑顔で きっと思い出してね

続きを読む≫
│posted at 17:05:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.09.28(月)

100均のホワイトボード

昨日見つけたので買ってきました。
これで何をするかというと!
絵を描く!!

サイズはA4くらいかな?
このくらいのサイズで、太いペンで落書きするのが好きなので
しかも簡単に消せるし!
(安物なので後がちょっと残ったりするけど・・・)
ごみが出ないしいいよねー。

てことでさっそくまいらぶ!きゅー太郎を。

ホワイトボードイラスト「きゅー太郎」


こんな感じでたまに落書きして行きたいと思います。
(・∀・)ホヘヘ!
│posted at 22:20:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.23(火)

某中華料理店入社試験用カレー

某中華料理店店長に入社したいならカレー作って来い!
って言われた気がしたので作ったカレーです。
うちはとろけるカレー派です。
おいしかったよー(´¬`*)

某中華料理店入社試験用
│posted at 00:10:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.06.19(金)

年表

思い出せる限りRO歴史(自分の)について年表書いてみる

2004年 ×月 新茶から誘われてROをはじめてみる。Lisa鯖。
2005年 ×月 ハンターが作ってみたくて新茶の昔いたバルダーにハムタ作成
2005年 11月 卒業制作が忙しくてRO引退。

この間たまーーーに1dayノビで入ったりしてたw

2008年 はじめごろ? バルダーの昔の知り合いから誘われて復帰してみる。
キャラは引退時に全部消してたので最初から作り直し。
ハム、プリ、ローグ、とか。
でもハム装備貸してもらってたから育成は楽だった。

2009年 秋? ハムタ転生砂に。
2009年 春 プリ転生転職HPになる。
現在に至る。

結構、ROやってなかったなー
RO始めて引退期間含めて5年かー
でも実際はその3年間くらいはやってなかったのね。

続きを読む≫
│posted at 10:50:17│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム