2010.02.23(火)

ホール・ニュー・ワールド

KAITO&MEIKOでホール・ニュー・ワールド




機械の声とは思えないね。
MEIKOの声がすごすぎる。


続きを読む≫
│posted at 22:41:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.18(火)

magnet




この人たちは本当に男なのか!?(゚Д゚;)
声が格好よくてたまらんーw(*ノωノ)
│posted at 00:52:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.07(金)

初音ミクの消失



通勤中や仕事中に聞きまくってます。
この速さが心地いいー。

1週間聞いてますが飽きませんね。
他にも好きな歌がー。


土曜からお盆休みですが
終わってない仕事があるよ!\(^o^)/

終わらせるとか無理無理。
てかあれもあったしー!
あー無理無理。
休み無しですか、辞めて良いですか・・・orz
│posted at 00:24:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.05(日)

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活

最近ハマっている実況動画です。
実況してるすぎるって人がかわいい!!w




ゲームも面白いけどやるのは難しそうだから見てるのが楽しい。

また青鬼みたいな実況ないかなー
│posted at 23:46:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.05(日)

\(^o^)/オワタ



結構前のだけど
結構好きなオワタ歌
│posted at 23:32:22│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム