2010.10.25(月)

レンジャイなんじゃい

カキーン

れんじゃい

レンジャイです。
最近お気に入りなレンジャイ。
QMCとか買っちゃったYO!
イカロスセットも集め中。。イカロスの羽が売ってない(´・ω・`)
地デリ服も作ってみたり。
弓?何それ必要なの?
って感じのレンジャイですが、
罠楽しいです。
FiTTUEEE!
正直ね、普通に2極ステ振っちゃって後悔
DEX>AGI>INT>VITのなんか量産型ぽい感じにしました。
でもAGI90もあるのよ!ちょっと振りすぎたかなー。
それよりVITとINT欲しい。。

今回V砦を取ったGに入れてもらったので
ADで頑張ってイカロスの羽出すぞー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
│posted at 02:19:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.07.30(金)

久々にぶろっぐ~

こんばんわ、高橋です。
R化が来て3週間ほど、如何お過ごしでしょうか。

高橋は温棚に出かけてなんとかかんとかレベル上げてました。

わんだらーレベル100に!

ワンダラーlv100

あくびレベル100に!

アクビlv100

うーん、99の上、100ですよー
100になるとなんか満足(゚∀゚*
もらった装備も装備できて、アクビが1kサンクできたので満足!
あとは皿ですねー。
アクビが競争率が一番激しいのでアクビ頑張ってました。
次は皿皿~
@53%です(´ω`)

にしてもアクビは楽しいですよー
アクビが楽しい!
PT支援、PTヒールに蘇生、回復の木。
範囲沈黙、PTメンバー状態異常解除ボタン一つでできる!
アクビはオススメですよ!
普通に1人1人ブレスIAするのがなんかもうだるくなってくr
│posted at 21:42:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.07.07(水)

R化、3次職

('A`)

教授のソウルチェンジが・・・D=V教授が息してないよ!!
自分のSPの半分しか渡せない仕様になってますね、
これは修正来る??
どうか分からないけど、補助役だった教授が3次でほぼソロorI=AでたまにPT?
みたいな感じですね。
ああ、DEX・・・
でも公式見たら、相手のSPの50%と自分のSP50%を交換
ってありますね。どう頑張っても自分のSP*2↑の人のSPを満タンには出来ないのね・・。
まぁ、そうなったらIを極まで振るしかないなぁ。
今までだって自分のSP以上は渡せなかったわけだし。
いくつに出来るかわかんないけど、3k↑になるなら、
今までと変わりない分位は渡せるだろうから、
まずI120かなぁ。
後はDEXかねぇ。
DEX50位でどうかな。
INTも詠唱速度に関係あるらしいので、
INT高めにすると詠唱速度も上がるらしい?
ここは要検証ですねー。
I>D>Vが目標かなぁ。
とりあえずソウルチェンジの道は諦めない!!
人にSP渡すのがすきなのに!

SP増える装備出るかなぁ・・・・。
アクビもINT振らないといけないような感じするし
でもVITも欲しいし
あぁ悩むー

ちなみにワンダラーはDEX99INT40VIT30だけ振って、
シビアレインストームが強くて楽しいですよー。
あぁ、頑張って作った中・大型女王の鞭orz
Arv切りの人もいるらしくなみだ目。
でも女王の鞭より、中型角弓の方が強いです(´・ω・`)ゴフ
Arvの詠唱も結構あるし、悲しいですなぁ・・・。

変更点が多すぎてまず、ついていけない。
新スキルがどれくらい使えるのか分からない。
どのくらいのステで狩りにいけるのか分からない。
謎だらけすぎるー
でもステスキルリセが1回はできるので、
まずは色々試してみないとねー。
│posted at 16:39:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.07.01(木)

1.5倍期間の目標?

舞は98/70に、HPは96/70になりましたー。
ナゼJOBだけ70にしてベースが低いかというと
ギルドに上納してたからなのですよ!!
結婚祝いに頂いたもののお礼として
私は体で返しマシタ!!

ギルドレベルUP


ラスト数Mってとこで臨時が終わってしまったので
単身アヌビスにてあげー。
ギルドレベルを13の終盤から15まで上げマシタ!!
上納経験値はこんな感じ。
続きを読む≫
│posted at 13:53:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.06.26(土)

舞が98/70になりましたー

舞lv98!

うまくSSが取れませんでしたが・・・;
こつこつ育ててた舞が今回の1.5倍でかなーりの速度で90台を駆け抜けました。
舞は生体の需要も高く、臨時も結構入れたのが勝因!
教授の場合もそうですねー。
このまま99にしちゃおうかーと思ったり、98でも3次にはなれるからいいかなーと思ったり。
とりあえず目標のJOB70は達成しましたっ!
あとはHPをJOB70にしたいですねーベースはともかく。
そして教授、舞、HPを3次にしたいなぁ。
まぁ最初は様子見ですがw
ステスキルリセが来るならせめてこの3キャラだけはーーーーなんとかぁああー
舞は楽しいからいくらでも生体行けたけど、HPは大変なので余り行きたくない・・・(´・ω・`)
名無しでもいいけど、得られるJOB段違いだろうしなぁ

ちなみにHPは今確かJOB66なので、
70まであと600Mほど・・・・・・・・・・・。
(゚∀゚*・・・ハハハッ
│posted at 22:31:16│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム