2009.04.28(火)

だるいだるい

薬を中止して、ヨード制限を開始して5日、
だるだるです。
体が重く息苦しい
この調子がまだ1週間以上続くとか
ほんとなんもできんくなるよ・・・(´;ω;`)ウッ…
最初病気にかかったとき、本当寝ても覚めてもベッドの上で
ウィダインゼリーだけ食べて生きてたわ・・。
寝て起きたのに体がどっと疲れてて、
息をするのも疲れるんだなーと初めて知った。
指1本動かすことも重労働みたいだった。
まだそこまでじゃないけど!
@30日仕事に行けばGW-!なんだけど
30日いけるのか!?でも1日に欲しいって言う仕事があるぜ
手つけてないぜ・・・。

あぁ、助けてくれ・・・(´・ω・`)
でも28日までの仕事を休み明けまで伸ばしてくれて有難い。。
これで1日までの仕事だけを30日頑張るぜ!


むぁー!
│posted at 23:08:47│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム