2009.05.31(日)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

新しい面白実況動画でも探そうかなーっと
まずは青鬼の同じ人のやってた実況「ゆめにっき」を見てみることに。

今10夜位まで見たんだけど怖くて現実世界〔?〕に帰ってきました。
雨も降り出してきてなんか静かで怖い(´・ω・`)



動画はかなりぐだぐだで、サクサク進む動画と違うんだけど〔まぁそれは青鬼も同じ〕
世界が怖い、意味がわからん。
とある女の子の?夢の日記なのかな。
夢の世界をさまよい続けるゲーム。
そしてその夢が意味不明で恐怖。
癒されるって人もいるらしいが理解できない・・・(´・ω・`)
どうしよう今日アマゾンから荷物届くんだけどピンポーンが怖い・・・
(´;ω;`)ウッ
見るなら超!暇な時、あと満腹時は避けた方が良いと個人的に思う。
2D酔いする、長時間の視聴はお勧めできない、大画面もお勧めできない。
でもなんかちょっと気になってしまう!がみくん〔プレイヤー〕かわいい!!w
でも怖い・・・アマゾン来てから続き見ようかな・・・

超怖いの嫌い(´;ω;`)でももっと怖がりな人が実況してるから見れる。
いや余計怖さを煽っている気もする。
クールな実況だったらそこまで怖くないんじゃないか!?
ちょっとほかの人の実況探してくるか。。
続きを読む≫
スレッドテーマ:RPGツクール ジャンル:ゲーム
│posted at 14:16:38│ コメント 3件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム