2009.08.25(火)

砂が久々にレベルあっぷ。

風邪治りました!ヽ(*´∀`)ノヒャホィ!!

調印#素敵☆

久々に砂を起動させて見ました。
最初ピラ地下3行ってたんだけど、余りに厳しすぎるので調印へ移動。
数匹まとまってきたら#、他は素撃ちで狩ってました。
調印は#1発で沈むので気持ちいですw
そんなこんなで
久々にレベルアップ!76です。

久々にレベルアップ!
76です。
一番最初に転生したのに、その次のHP、教授にまで抜かされた可愛そうな砂です・・・。
超上がりにくい!って思ってしまう・・・。
棚とか行けば上がるのかなー(;ω;)
最近非攻撃職ばかりやってるので、攻撃職やるのドキドキ。
非攻撃職の方が好きだな・・・。


あと最近行くようになった狭間3

狭間3の中心

中心はこんな感じです。
綺麗だなーあと雲が赤いです。おそろしか!!


ところでスキル振りの時、本当に振っていいですか?って確認出ますよね。
あれステにもつけて欲しい・・・
こないだ間違って教授のINT上げてしまったじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
1クリックで取り返しがつかないことに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと今教授のステが
V 70 I 51 D 91 なのですが
VITガン振りで行こうかいっそINT上げてプチ強いマジ教授にしようか悩んでます。
DEXもできれば99にしたいけど難しいかなー
超悩む!
いっそこのままlv99になってしまえばいいと思う!!
│posted at 19:48:15│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム