2010.11.20(土)

近況

実家で結婚写真とって来ました。
楽しかったーw
旦那にお姫様抱っこしてもらった、しかしドレスが滑って落ちたw
その瞬間の写真もあって笑ったww
大き目の本?サイズの写真集でお願いしました。
今は色々あるんだねー
デザイナーさんがかっこよく修正してくれるのを願っている・・!
完成はクリスマス付近!楽しみだねー
いやーはずかし楽しみ、フクザツですw

あと鬱の薬はなかなか減らず、何故だ、実家にも帰って外にもたまには出てるのに・・!
まぁなんか1回減らすと次なったとき増量しなくちゃいけないらしく、
慎重にしているそうです。。
早く元気になって仕事したいとですなー。
眠い。
ここのとこ寝過ぎってくらい寝ているよー
だるいしなぁ
Zzz

ROはちょこちょこしてます。
臨時の暴言が酷すぎてちょっと臨時引き気味。

PCつけたら主にmixiのアプリやってます(´ω`)ハハー
│posted at 11:18:26│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム