2011.01.28(金)

あけました。

2011年もよろしくお願いします。

最近書く話題が無いよ!?
体力つけようとちょっとストレッチしてたり
疲れて眠くなったり
ROはレベルがさすがに上がりにくくなってやる気が

今まで99だったのが、150まで一気に開放だから
Gvではレベル差でかなり差がつくようになったし
オーラも増えてきたしね。
WLが大量にいたらWIしまくりでなんとかいけるのかもしれない?

最近は皿にはまっている高橋です。
SFも大魔法も使いたい!と中途半端なステになってるけど
キニシナイ!
でもやっぱSF強いです、(´・ω・`)
あと敵のレベルが130とかで、スタン対策してもピヨるので
狩り的にも結構きつい。
上級狩場は結構大変なクエをやらないといけなかったりするので
気軽にPTで、というわけにも行かず。

デスペナも痛く。
正直110位でギバーップしそうだわw
│posted at 18:54:36│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム