2015.03.31(火)

03/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

カメラ向けると笑顔になる、なんて写真の撮りやすい顔してくれるんだ笑
03-30 17:27

童謡で検索して出てくるのはカラオケの動画とか、演奏とか?イベントの撮影とか。童話用の動画作ってるチャンネルないかなー
03-30 16:40

Down by the station early in the morning ふんふんふんふんふふんふんふんふんふんふんふんふーんチャッチャッ、、off we go〜って歌が面白い。英語圏だと結構クリエイターが曲とCGやアニメで動画作ってるんだけど日本はどうだろう?
03-30 16:38

ツイッタでライブ配信出来るようになるの?面白そうだなーでも見れるかな?
03-30 16:34

今日は区の保健師さんが娘見にとお話ししに来た
03-30 16:29

@renren_hiyoko 素晴らしい(涎)
03-30 16:18

@Tadahiran おー頑張ってるんだねーでもお酒はええんちゃう?(誘惑)ゲヘ。
03-30 16:16

RT @nasdaq_072: 春は何かを始めるにもいい季節。絵が描けない人もとりあえずアイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子ちゃんを描いて絵の練習を始めよう!なんかそれっぽい髪型のそれっぽいキャラに花形のヘアピンをつければそれっぽくなるぞ http://t.co/n4
03-30 09:03

朝イチのテーマ流産辛すぎる。。命を授かるって本当当然じゃないんだよね。そうやって生まれて来たんだよね、生きてる人皆。命の大切さを考え直す機会は多い方がいい
03-30 09:02

ま、まれさん、、しっかりしてますね。。
03-30 08:12

続きを読む≫
│posted at 03:43:56│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム