2015.04.30(木)

04/29のツイートまとめ

takahashi_kyu

RT @ponzuxuckr: あと一匹くれば… http://t.co/ac1NLUDlfC
04-29 22:38

NHKのニュースで若いアニメーターの年収が110万とニュースになっててびっくり。
04-29 22:35

@yosi3214 首の辺りがぶがぶされるよ!
04-29 22:31

RT @koji_koji0904: 年季が入った裏口の階段で撮ったのもあると思うけど、、、前脚が1本隠れてる上に、写ってる後脚が前脚に見えるから、すんごいムキムキな猫がホラー調で階段降りてくるようにしか見えない。 http://t.co/kF81airTi3
04-29 22:31

RT @rafcocc: [再掲]「こいつ口ではこんなことを言っているけど本音ではこうなんだろうな」的な思考はロクな結果を生まないのでなるべくしないこと。言葉に出してはっきり言われたことを額面通りに受け取ること。自分も率直に対応し、余計な深読みを相手に求めないこと。人間関係のト…
04-29 22:24

RT @Ritsuyama: 加藤和樹ボイスのためにイケメン戦国事前登録したんだけど正直こっちのが気になる http://t.co/rr7d9eOP0P
04-29 22:17

眠りたい娘がなかなか良い寝ポジションが見つからないのか仰向けの母の上を泣きながら右往左往。肋骨の下に娘の肘が入り痛かったけど驚き面白かった。結局パイ飲んで寝ました。
04-29 22:06

娘のありがたいところ、朝娘だけ起きて母起きてない時、絵本を一人で読んでる。最近父の朝支度時間に起きてる。母はまだ寝てる時間です。しかしスマホやメガネを近くに置いてると取られてるぞ!気をつけろ!
04-29 21:59

九本目の歯が見えてきた。右側上三本目娘座って抱っこしたら頭撫ででくれた。初。すごい。優しい、涙出ちゃう。
04-29 21:06

類は友を呼ぶ。類は友を呼ぶ。(大事なことなので略
04-29 14:10

続きを読む≫
│posted at 04:21:30│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム