2015.06.30(火)

06/29のツイートまとめ

takahashi_kyu

みんなバカにな〜れ  ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。⊂   ノ    ・゜+. しーJ   °。+ *´¨)         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)          (¸.·´ (¸.·’* ☆
06-29 23:56

(人●´ω`●)(人●´ω`●)(人●´ω`●)(人●´ω`●)(人●´ω`●)
06-29 23:55

いつもと寝るとこが反対になってる今日。娘が壁側。壁に顔を押し付けてた。壁のゴリゴリという音が。。
06-29 23:39

高橋の本音10連発!あの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいあの幼女欲しいhttp://t.co/ToEoeQduNrぐへへ
06-29 23:22

寝たのは買い物中、抱っこしてて、私の財布を取り、開けて必死にカード類を取り出そうとしてて、力尽きた模様。どこに全力だしてんだ笑
06-29 21:57

昼寝ほとんどしなかった娘が買い物から帰って寝て、そのまま現在に至る。ご飯も食べてないし、風呂も入ってなければ歯も磨いてない。こういう日も、ある。
06-29 21:55

RT @TANAKA_U: 「遅刻しなきゃいいだろ、くだらない」は正論ですが、正論が人を救うことは稀です。
06-29 21:48

RT @fkjk: 大人しくお絵かきしてた息子が、少し目を離したら「取れない~」と半泣きで飛んできたので見ると全裸でちんちんにセロハンテープぐるぐる巻きにしてた時の衝撃を思い出すと、「何で親が○○するなと言わなかったんだ!」って無理だよなあ…と思う…まさかちんちんにテープ巻くと…
06-29 21:29

RT @toriatamaxp: 「子どもが予めやりそうな事を予見して、全部先回りで『するな』と躾け、危険物も除去しておけ」とか本当無理。そんな創造性あったら、私今頃iPhone発明してる。
06-29 11:53

夜中パイで起きてた間に貨物列車が2回通って、その音に耳をすませてた娘。今までも通ってたけど最近特に気になり出したのかな。昼間も貨物通ると耳すませてる。
06-29 01:49

続きを読む≫
│posted at 03:43:20│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム