2015.07.31(金)

07/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

髪はまとまらなくて、はねて、癖が寝てる間について、左右バラバラなのが普通だと思ってた。そんなことなかった。シャンプーの力すごいわー
07-30 16:10

今日30日じゃん。イオンが5%オフじゃん。買い物行く予定なんだけど、今何時だと思う?娘も夫も寝てるんですよ?行って時間ないからって急かされたら切れる自信ある。もっとゆっくり買い物したいの!ゆっくり買い物したいの私はぁー!
07-30 16:00

1Lの詰め替え買うならそれ用のボトルも欲しいね。
07-30 15:49

ルベルってどっかで見たなって思ってたけどやっぱ昔流行ってた?エッグトリートメントのとこのか!一時期使ってたなー!懐かしい。
07-30 15:49

シャンプーとトリートメントの各1Lセットで5500円くらいか。どれ位使えるのかな。三ヶ月持てばいいかも。そんな持たないかな。あー髪短いと悩まないのにな!傷んでても気にしないのにな〜
07-30 15:46

美容室で貰ったルベルのIAUのシャンプーとトリートメントがとても良くて、今まで使ってたのは何だったのかと思うくらい。このセット使えるなら髪伸ばしてもいいかもと思うくらいまとまってくれる。でも明日予約したから切るけど。
07-30 15:43

娘が寝相でベッドから落ちそうだったので転がして戻しておいた。転がされても起きない系娘。
07-30 15:38

僕はもうパトラッシュ
07-30 14:42

ROでかわい子ぶろうと思ってきゅーとつけるきゅーちゃんと呼ばれて、高橋尚子選手っぽいってことで高橋と呼ばれる高橋。 #このツイート見た人は自分のハンネの由来を語ってけ
07-30 14:38

夫がベッドで寝てたので、ソファで娘と寝てた。夫が起きたのでベッドから降りるよう言ってベッドに寝に来たという今日の昼寝の顛末。大の字に寝てたからスペースなかってん。
07-30 14:29

続きを読む≫
│posted at 03:40:01│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム