2015.08.31(月)

08/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

無事にオムツが買えてやったぜー!5%引きとポイントもついてさらに200円の得×2箱に!わーいわーい!o(^▽^)o雨の中頑張って車運転してくれてありがとう山田くん!これで来月はオムツ大丈夫そうだな〜꒰*´∀`*꒱部屋がオムツで占領されかけてるけど。
08-30 23:02

RT @lbqcom: 梱包するのがワクワクする…アイデアいっぱいのテープいろいろ : らばQ http://t.co/oiZQtuAm9Q http://t.co/YKhotbBROd
08-30 22:53

RT @twinavi: 【話題のツイート】娘が中学生の頃、中学で「アフリカの学校へ行けない子供の為に空き缶を集めて寄付しよう」みたいのやってて… http://t.co/i9u3xUK5vF
08-30 21:23

小学生:パンツくれ女:ぼうや、ここは国会前よ。帰りなさい。中学生:パンツくれ女:もうエッチ♥社会人:パンツくれ女:通報高橋:パンツくれ女:警察だ!手を上げろ!パンツも上げろ!http://t.co/a9hlr6cU4Mぱんつくれ!
08-30 20:40

ワロタwww>RT
08-30 20:36

RT @Hyper_IDEA: またえらくロックな迷惑メールが来たぞ!! http://t.co/CRke4CguHG
08-30 20:35

悪阻は今思い出しても泣けてくるな。ほんと辛かった、出産は1日位だけど、悪阻は二ヶ月以上続いたからね、もう、悪阻まじ怖いよ。水だけでも育つと知ってどんだけ救われたか。米はしばらく食べられなかったし、あぁ、もうやめとこ、、。
08-30 13:44

ネットスーパーに拒否反応が出るようになってしまった。主に妊娠中のトラウマのせいで、、。ネットスーパー見てると吐き気を催してくる辛い。悪阻の時見てたからか、、orz残念な話。
08-30 13:39

今日イオンにオムツやすいから買いに行きたいんだけど雨でやだなー取り敢えず昼寝するか。
08-30 13:30

殺人男子×自殺女子による最凶問題作「神様、キサマを殺したい。」!「少年ジャンプ+」で無料連載中!http://t.co/Sml1aex2JH マコちん死んでしまったの、、、、Σ(゚д゚lll)
08-30 09:36

続きを読む≫
│posted at 03:40:19│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム