2015.09.30(水)

09/29のツイートまとめ

takahashi_kyu

私より歪みが酷いと思ってた旦那は、特殊な歪み方をしてるらしく、まるで格闘家やスポーツ選手のようだと。衝撃を受けたような歪みらしい。引っ越し屋してた時に同じ足で荷台から飛び降りてたらしくそのせい?とか。びっくり。
09-29 20:47

RT @sinrinet: 仕事の内容なんて関係ありません!大切なことは、その仕事をどれだけイキイキと語れるかどうかです! http://t.co/VvJdOxinRL http://t.co/LOpfz6LFa5
09-29 20:45

風呂上がりに娘に両方のパイを飲まれるなう。短いと3秒くらいで反対に行く。何してんだろうなー?テイスティング?味違うのかな?そして変顔して笑わせて中断させる母。
09-29 20:32

RT @dondonguririsu: 【メガネの補足】 くる(9)ふく(29)の強引なゴロ合わせで 日本招き猫倶楽部と愛知県瀬戸観光協会が制定。 右手は金運を、左手は人を招くが 欲張った両手挙げは お手上げ万歳でダメらしい。【リスのコメント】 にゃにゃーん。 ht…
09-29 20:03

粗大ゴミ出して家がすっきり。まだしばらくこの家で過ごせそうよ、、。八百屋さんで野菜たくさん買ってきたし。パプリカ6個で100円とか安いよね!ちょっと古いけど!キャベツは250円、大きめ。レタス150円。キュウリ3本100円というメモ。
09-29 19:55

RT @orangeflower08: 日本人デザイナーが考案した、「なまえのないえのぐ」絵の具チューブに記されているのは「使われている三原色」と「その比率」だけ。いよいよ今年10月から発売されるそう。発想がおもしろい。http://t.co/xUTDVIJPe2 ht…
09-29 19:47

高橋に神は宿っているか【頭脳】空室【表情】悪魔滞在中【会話】空室【手先】芸術の神様滞在中【下半身】神様滞在中#神は宿っているかhttp://t.co/pZFdUsK22L脳と会話空いてますよ!
09-29 19:45

@yosi3214 悲壮感漂ってた。ヒィーーン!って感じだった
09-29 19:44

昼寝なかなか起きないので、起こしたらめっちゃ不機嫌の大号泣。うん、ごめん、、。粗大ゴミ捨てに行こうと思って起こしたけど、旦那が一人で行くというので起こされ損の娘。すまんこってすたい。
09-29 15:49

RT @nekomura_otako: デレステのアタシポンコツアンドロイドproがフルコンボクリアできない http://t.co/7qCXD3gjsa
09-29 14:59

続きを読む≫
│posted at 03:40:29│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム