2015.10.31(土)

10/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

TL見てるとるろ剣面白そうだなー。機会があったら見たいね
10-30 23:08

高橋さんはみかんをもらいました#hh573639https://t.co/vUuFsauc6nやったー!箱でください!イエーイみかん大好きー!
10-30 22:39

RT @Tactini: 今あなたは恋をしていますか、または好きな人がいますか
10-30 22:35

うつになりそう。orzこういう時は、あんまり考えないの術ー!それにしても技術職だと35歳以下の募集だよねそりゃ!経験あるけどどうだろなーあー家建てたいから働くってどうなの動機的に!?子供といたいけど!?どうなのあー!わからーん!FPさん助けてー!
10-30 19:31

RT @711SEJ: 本日、鳥取県にセブン‐イレブン3店舗がオープン☆地域の皆様に愛されるお店を目指して頑張ってまいります!鳥取の皆様、よろしくお願いします!(^∀^*) https://t.co/ImpiXxlA2x https://t.co/gAK5ZGyniG
10-30 19:11

ハロウィンの動画は怖いのかな。やめとこう。
10-30 19:09

娘が魔女のヒーッヒッヒッヒ!って声に怖がって泣き出した。可愛い。
10-30 19:05

@takahashi_kyu こんな感じ。説明難しいな!? https://t.co/c2xXsNCevd
10-30 17:18

みいつけたのおてて絵本みて、娘がテレビの真似して手を叩いて、わーって手を前に出して振るのを真似してやっててめっちゃ可愛かった。はー!みいつけた毎日みよ!
10-30 17:05

おそ松さん3話の「一松ですけど(3回目)」が好きだ。
10-30 16:28

続きを読む≫
│posted at 03:39:45│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム