2015.11.30(月)

11/29のツイートまとめ

takahashi_kyu

RT @HiSa_A_0323: チータラをクッキングシートにのせて500wのレンジで1分30秒…さくさくのスナックみたい。最近これ食べたさにチータラ買ってる。 https://t.co/kSBAirFwIA
11-29 20:08

双子が帰ると静かだわ、、さみし。お絵かきしたりおもちゃで遊んだり、外でシャボン玉したり、遊びっぱなしだったなー笑私もシャボン玉したし楽しかった。他の大人は誰もしてなかったけどね!!
11-29 16:55

RT @twinavi: 【話題のツイートまとめ】ファンタジー社会問題 https://t.co/ZAqzkFBkXH
11-29 15:13

RT @doktorfranki: 2年前に亡くなっていた母親(85)の遺体を生きているように操り年金を不正受給していた男(56、死霊術師)を逮捕。母親を知る近所の人は「毎朝家の前を掃除していて、街で会うと挨拶もしてくれた。まさか亡くなっていたとは」と驚きを隠しきれない。 #フ…
11-29 15:13

目が覚めたし、リモコンの汚れが半端なかったから、綿棒でリモコン掃除を一時間ほどしてた、、。満足
11-29 06:19

起きた娘が布団の中に入って寝た。足だけでてるけど、、。
11-29 04:58

双子が医者オッケー出たので来れて、会えたー!5歳!パワフル!激しい!双子すごい!笑いとこの娘ちゃんも来て家に1歳2人、5歳2人で凄いことになってた。しかし5歳双子は立派に兄姉してたよ!我慢してたよ!偉いね!
11-29 04:44

│posted at 04:14:31│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム