2015.12.31(木)

12/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

今日の寝かしつけ。パイで寝ない、くすぐって、絵本読む、読む読む読む読む。眠そうにしてたから背もたれみたいになって抱きしめてたら寝た。パイ落ちじゃない!わー!
12-30 22:24

娘がかぞえ天狗の数えてる時の5の時に「ごー」って言った!5だけ、、!?
12-30 16:51

RT @enematu123: 何時も本当にありがとうございます。1万件フォローをいただきました記念にイラストを描かせて頂きました!(アンケートのキグルミイラストです)今後ともよろしくお願い致します🙇 https://t.co/5QljrP57aW
12-30 16:02

単発引いたけど、SR小日向ちゃんも来たー!でもSSRが欲しいんですお願いします涙
12-30 15:59

サービス開始からしてるのに未だにSSRが最初のリセマラで出た一枚しかない。 #デレステ
12-30 15:48

イベントちゃんみおかよー!!!うわーしかも正月!ボーダーは大変なことになりますか?ふえぇ、、。
12-30 15:43

デレステにガチャフェスくるとは。。10連分なかったから普通に3回引いたらSR二枚きたー!でも楓さん被った!あと珠ちゃん!あとマキノさん。
12-30 15:22

TC5の動画少なすぎない、、?ゴーレム誰かー
12-30 00:43

別垢でマイクラやってた。あーall系入れられたし、満足。またコツコツTC4やってこかな。TC5?知らない子ですね
12-30 00:35

│posted at 03:38:03│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム