2016.02.29(月)

02/28のツイートまとめ

takahashi_kyu

お母さんがひかれちゃうから、怖いから手を繋いで欲しい!というのか。ふむ!やってみよう。手を繋ぐ練習しないとね!
02-28 23:51

子どものイヤイヤ期!手をつないで欲しい時に繋がせる方法 By 4yuuu!(フォーユー) https://t.co/9yIsskrL6O #子ども #手をつなぐ #方法 @4yuuu_comさんから
02-28 23:50

ルルルルールル、ルルルルールル、ルルルールールルールー
02-28 23:33

RT @missingjbdy: そろそろ殴られそうだけどやっぱりかまって欲しいわけで #私のはんこに描きこんで褒めて欲しい https://t.co/V2KQYM87pi
02-28 22:16

アルフォートのプレミアムカカオ70美味しい。チョコレート効果の72ってのも美味しいけど、売り切れが多くてなかなか買えない。 https://t.co/wtVduYrRbo
02-28 22:08

金土日月と四連休な山田くん。明日が最終日だな。雨の予報だし家でおとなしくしてるかな
02-28 20:27

スーパーで手を繋いで歩こうとすると嫌がって床に転がった娘。これがイヤイヤ期か、、!!!しばらくスーパーでは歩けないな笑カート限定!
02-28 20:25

交通公園行ってきた。自転車練習してる子達や遊んでる子やゴーカートしてる子や、沢山いて楽しかったわ。娘は汽車の座れるところがお気に入りで楽しんでた。天気もよくて暖かくて良かった〜。すれ違うおじさまおばさまも皆にこやか。いい公園だ。
02-28 13:28

│posted at 03:40:26│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム