2016.03.31(木)

03/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

娘、お昼寝起きてから、37.8度。朝よりは下がったな!この調子で下がってほしいなぁ
03-30 16:31

昼寝中の娘が何やらうなされている。かわいい。
03-30 15:20

私はなんやかんや言われるの嫌だから基本的に他人には相談しないし、他人と比べないように人の話も聞き出そうと思わない。絶対、「それおかしいよ〜」とか言う人いるだろうし、言われたらあまりに適当な批判になす術もないだろうなと思っておる。なんやかんや子供は育つから大丈夫だって!
03-30 13:28

イクメンはこんなことしなきゃいけない、母親は完璧でなければならない、そんな押し付けを受けてプレッシャーに感じて苦しんでる人が多いよなと。なんも知らん他人の言うことなんか気にしなきゃいいのよとか、言うて気にしてしまうだろうけどね。まぁ、なんとも。
03-30 13:23

今日あさイチでイクメン特集してて、夫の産後鬱とか、イクメンプレッシャーとか言ってたけど、ゲストの女優さん?が言ってた言葉が素晴らしいなと思った。「それぞれの家庭で事情、状況が異なるのに、知らない外野が勝手にこうだと決めつけて押しつけるのがよくない」とかそんな感じ。
03-30 13:21

RT @sugiru2: たくさんの誕生日お祝いメッセージありがとうございます。早いもので本日、28歳になりますm(__)m 延び延びになっていましたが、4月半ばには引越しも終わるのでまた実況やっていきます!ほんとです。またご連絡します!
03-30 13:10

今朝娘が39.2度あって、焦ったけど本人はやっぱり至って元気で飲むし食べるし遊ぶし、様子見てたけど、昼には37.6度まで下がってた。夜はもう上がらないといいけどなぁ、、。
03-30 13:04

昨日は娘が大きなボウルに積み木や人参のおもちゃを入れて混ぜて、別のいれものに移してという遊びをしてた。あとこねれそうなものはこねて、「くにーくにー」って言ってる。お粘土おねぇさんの影響かな?
03-30 00:14

│posted at 03:20:19│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム