2016.07.31(日)

07/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

ものすごくものすごく心配した後に思ったのは、将来は娘をしっかり守ってくれる人が旦那さんに来て欲しいということ。親が安心できるってこういうことなのかと思った。大人になったら子供本人は自己責任とか思いそうだけど、親からしたら親の責任と思うよな。はーあー!祭り始まったかー!
07-30 15:05

親はそんな恐怖と闘って生きていくんだね、生きてきたんだね、、。凄いね。
07-30 14:38

小さい子がなくなる事件や事故はもう辛くて見られない、、。これからどんどんそんなのが増えていくんだろうな。2歳なんて今同じ歳だよ。亡くなるなんて考えたく無い、、!子供を亡くした親がどれだけ辛いだろうか、想像したく無い、、。
07-30 14:35

https://t.co/cmR7Zf1tcY @youtubeよりスポーツ店で体験できたのでやってみたけど、くるくる回るし動くの大変だった!体のバランスが悪いからなんだけど、でも面白かった!
07-30 14:18

RT @oimyg: 県庁市役所前が絶賛ピカチュウ祭中だから 仙台においでよ https://t.co/Smu0JJfdfJ
07-30 13:42

私は寒いんだが、旦那も娘も寒くなさそうで1人長袖パジャマと毛布かけて寝る。エアコン寒い〜〜!
07-30 00:32

@yosi3214 なんでも押すね〜ちゃんと見てないとよく分からない画面になってる。。
07-30 00:31

│posted at 03:18:49│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム