2016.08.31(水)

08/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

RT @hamasyo0909: https://t.co/XQzWjZfl6g
08-30 22:15

@KASR16 へー!初めて見た。ソバメシもあるんだね
08-30 20:02

@yzpnxuckr ありがとう笑 ちょっと目指してたとこあったね、、!笑
08-30 20:01

@KASR16 あーー、そこはなくても良いかなー!笑
08-30 19:56

所さんの冷凍食品の見てる。楽しいよ冷凍食品!スイーツ系買ったことないけど買ってみようかな?
08-30 19:56

Rの法則で男装女子やってたけど、何それ意味わからないけど私も女子にちやほやされたい(女の子可愛いし好きだけど、女として友達付き合いするのは苦手。男になれば良いのか、、!(混乱
08-30 19:52

何か問題があった時に、「なんで何々なの?!」って思ったり言う癖をなくしたい。そうじゃなくて事実と自分がしたいことを伝えられるようになりたい。こうだからこうしたいんだけど、って。何でこうなるの?何考えてんの?みたいに言わないようになりたーいー!言われたらイラっとする言い方だわ
08-30 19:50

台風はまだ上陸してないのか。もう過ぎたかなーとか思ってた。昼前雨強かったけど今は良い天気。
08-30 17:38

RT @428dStore: マルマンの定番スケッチブック&クロッキーと「よつばと!」がコラボ! ネットでの正規販売は「よつばとダンボーストア」(https://t.co/1IbRiHI1D2)のみとなります。https://t.co/u98yUh7c4J https://t…
08-30 16:16

娘が「おしまい」を「まいしまい」って言う。今まで「まいしー」だったのが「まいしまい」になったから近づいてはいる笑
08-30 13:23

│posted at 04:18:03│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム