2016.09.30(金)

09/29のツイートまとめ

takahashi_kyu

買ってきたみかんが甘くて美味しくてついつい全部食べそうになった。Sサイズだけどすでに6個くらい食べた。もう一袋、いや2袋くらい買えば良かった!買おう!山田くんがなぜか怒るんだが。みかん美味しい幸せ。
09-29 20:21

これを、こうして、こうじゃ。かな子描いた。色は娘も塗ったよ、、スカートの横線笑 https://t.co/WTL3s4mKdP
09-29 17:09

ここ数日ずっと雨やら曇りやらで部屋がカビ臭くなってきた気がする。冬には超絶カビ生えるからそれまでに綺麗にして結露したらすぐ拭けるようにしておかないと
09-29 11:35

家掃除したい。プロに来て欲しい、、うちには掃除上手い人間がいないのだよ!愕然あと子供見ててくれる人もの出して片付けようにも子供が片っ端から持って遊ぶからね!難しいよね!!
09-29 11:34

ずんだシェイク、鳥取行く時に買って帰ろうか悩む。保冷剤でなんとか、、?機内あかんか?
09-29 00:41

RT @oimyg: 宮城においでよ 東京駅と梅田駅のずんだシェイクは宮城より38円高いから
09-29 00:40

#よくじょうと入力して欲情が出たら変態浴場
09-29 00:22

@chamo023 いやー小憎らしい妹だったろうねぇ笑でも、ゲームあまりしなかったから問題ないね!
09-29 00:16

炊飯器でチーズケーキ?ヨーグルト入れて?やりたい食べたい食べたいぞー!ヨーグルト買いに行かないと。
09-29 00:11

│posted at 04:17:57│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム