2016.10.31(月)

10/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

数年ぶりに兄弟で会話を少しした。近況が知れてよかった。兄家族も帰り、従姉妹母娘孫も帰り、うちだけ。いやー同い年の従姉妹の娘ちゃんはパワフルマックスだった笑 兄家族の双子はすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってた。子供の成長ってすごい。
10-30 15:35

RT @hoisassa0727: たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいたことやっと気づいた?そうだよ全部僕がやったんだ #唐突にきな臭くなる童謡
10-30 15:30

実家に帰ってきてから娘がおもちゃの部屋で遊ぶのが楽しすぎて、ご飯もおやつもそこそこに、「あっちいく!」と遊びまくってる。そんなにか!そんなに楽しいかー!よかったなぁ笑従兄弟も来て、一緒に遊んでくれるから楽しすぎるみたい。よかったなぁ、、
10-30 00:47

左肩がめっちゃ痛い。何したっけ、、
10-30 00:40

│posted at 04:18:33│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム