2017.04.30(日)

04/29のツイートまとめ

takahashi_kyu

自分の今の状況を椅子に例えると分かりやすいかな?とか考えたけどどうだろう。ガタガタの不安定の椅子か、オフィスチェアーか、小さな椅子か、大きすぎる椅子か、ふかふかのソファーか、ダイニングチェアか、とか。私は一人用のソファーなイメージ。山田くんは座椅子と言ってた。
04-29 23:18

親子スイミング行き始めてから体力ついて来た気がする。これが一人で筋トレだと続かないんだよなぁ、、昔続かなかったから。娘の力は偉大だ。あとプール大好き。もう少し一人で泳げる時間あれば最高ね。郡山の時のスイミングはフリーだったから最高だったなぁ。
04-29 19:02

RT @NormanKim88: この手の議論好きなのでもう一言加えると、自分に一切害を及ぼさない消防士や警察に難癖ぶつける人が増える理由は様々だけど、その一つに自分を省み磨く、心の余裕の無さにあると思う。当然筋トレはその全てを正し健康を与え、自信まで植え付けてくれるもはや…
04-29 18:59

│posted at 04:18:35│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム