2017.05.31(水)

05/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

娘が木のパトカーのおもちゃを持って「やまだぼでぃー」と言ったので、どう言う事!?って思って見てたら、膝を山に見立てて「やまのぼり」してた。やまのぼりか。。
05-30 17:31

ご機嫌って大事だよね本当。いつもご機嫌でいたい、その為にあまり無理や我慢をしないようにしてる。つもり、でも昨日はちょっと噴火したかな、、一回イラっとするとなんかすぐおさめるのも変だと思ってなかなかおさめられないの嫌だなーでも気持ちの整理に少し時間かかるの許して欲しい。。
05-30 16:02

RT @kondo_aki: 「ご機嫌でいることの大事さ」って30歳こしてやっと心底分かったというか、不機嫌を周囲にばらまくことや、機嫌で人をあやつることがどれだけ幼いことで恥ずかしいことか分かってから、自分の機嫌をコントロールする術をもつことは基本的なことであり、非常に大事な…
05-30 15:58

│posted at 04:18:13│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム