2017.07.31(月)

07/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

RT @tybrather: モーリーが言ってることが一番的を得てる 今のメディアはすべてワイドショー化してしまってちょっとした曖昧さや忖度までもすべて大げさな悪にしてしまって完全に潔癖しか許せない世論を作ってる 政治家も国民もおかしくして目の前にある本当に大事なことを考えてな…
07-30 23:27

ワイドナショーのモーリーさん言ってること凄かったなー。今の日本は潔癖に小さく内を向きすぎてるって。潔癖か、なるほどなー。政治メディア国民がそれぞれを潔癖に見過ぎてると。
07-30 23:23

モーリー・ロバートソンさん、政治のワイドショー化に懸念 「日本の民主主義のちょっとした危機」 https://t.co/ofjLnqmwek @HuffPostJapanさんから
07-30 23:21

またはブランド決めるかだな。全部どこかのブランド物にしたら、買い足しも楽だしね。100均だと商品入れ替え激しいからオススメできないけど。。でも安いからなーその場しのぎにいいんだよなーあー!
07-30 23:13

統一感って大事だな。楽だし素敵だし、統一感って凄い、大事。そのときその時で買うともうバラバラ。面倒かもだけど揃えてしまったほうが素敵だわ。教訓。
07-30 23:11

照明欲しい、、orz
07-30 23:09

雨が降りそうで降らなかったので娘と近くの小学校の祭りに行って来た。盆踊り?に興味津々だった。あとかき氷と焼き鳥と焼きそば買って食べた〜祭りはいいね〜!花火見たかったけど花火の時間が遅いので帰った。次は仙台の花火見に行きたいなー
07-30 22:00

え、もう7月終わるの!?
07-30 16:16

ミニオンって人類は衰退しましたの妖精さんみたい。ME3の組み立ててるとこ可愛かったわ〜
07-30 15:45

│posted at 04:17:06│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム