2017.08.31(木)

08/30のツイートまとめ

takahashi_kyu

娘が私がお風呂あがるーって言ったらお風呂の扉を開けようとしてくれてた。優しい。なんて優しいんだ、、涙娘は山田君に洗ってもらうのでちゃんとお風呂に残ってた。バイバーイって言ってた。凄い。最初は母とあがる気なのかなと思ったけどそんなことなかった。娘すごい!
08-30 22:10

これは為になった。大体「何食べたい?」では「何でもいい」になるので、何々があるけど何にしよっか?とか聞くなぁ、 https://t.co/cJeEsJVbhG
08-30 19:18

はて、ゲーム制作会社とガンホーの運営会社って違うの?日本のは日本独自のゲームになってるの?よくわからないけど、スマホのラグナロクオンラインが中国にはあるようで。何故3D、、!日本は2Dでスマホアプリ作って欲しいなー
08-30 00:50

[CJ2017]日本展開の可能性は? スマホ向けMMORPG「ラグナロクオンライン」開発スタッフへのインタビューを掲載 - https://t.co/G6515y9Vyn https://t.co/8OAFnyybfL
08-30 00:48

プレイ期限切れるからとここ数日山田君からPCを奪っていた、もとい譲ってもらってたので、しばらくはPCすら使えなさそうだ。ハハ。
08-30 00:20

たかはしさんかわいい生主決定!! https://t.co/MKtyBu41mK
08-30 00:16

今のイベントなかなか美味しかったんだね、、!!ソロだと1個目のボスで終わってた感じはするけど、水晶砕くのいいね(涙)やってみたいことはさっさとやればよかったわ。orz
08-30 00:14

RT @LaRicetta99: おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ #菊地真生誕祭2017 #菊地真生誕祭 #パンケーキアート https://t.co/mWCqn9aIPy
08-30 00:08

イベントの師匠でレベル100になれて、やっと装備できたぞー!(昨日でRO引退した) https://t.co/ASjKnNbPsd
08-30 00:06

│posted at 04:18:19│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム