2017.08.08(火)

08/07のツイートまとめ

takahashi_kyu

既製品でいいのをネットで探してるけど、機能とか色々違って分かりにくいよ!厚さとか触らないと分からないのにーあーあー
08-07 23:37

カーテンをニトリに見にいくじゃろ?娘が走り回るから一人は娘を見ないといけないじゃろ?(父の役目)母は一人でカーテン選ぶじゃろ?途中で父がギブアップしだすじゃろ?適当に決めるしかなくなるじゃろ、、?本当きつい。二人の意見合わして行くとなかなか合うカーテン探すの難しいよ!!
08-07 23:35

頭が働かないー!カーテン決めるのってなんて難しいの、、orz
08-07 22:54

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-07 22:34

娘が初めてスマホでフリック入力した言葉は「うんち」でした。女の子でもうんち好きかー、、笑それまでは「あか」とかだったのに。
08-07 15:08

「デレステ」みんなのきもち (Game ver.) 市原仁奈 SSRこれが尊いって気持ちか、、可愛すぎてたまらんー! https://t.co/Rr0sYqGE2H
08-07 12:22

│posted at 04:20:01│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム