2017.08.09(水)

08/08のツイートまとめ

takahashi_kyu

@chamo023 食べ物食べに行きたいけどあまり遠くまで行くのはきついので函館最高!
08-08 21:19

函館行きたい!!美味しかったんだーーー!( ´ ▽ ` )イカ食べたい、イクラ食べたい、ラーメン食べたい、ハスカップ飲みたい!函館ぇぇぇぇぇーーー!>RT
08-08 21:11

RT @Dynamic_TYO: 【夏休みは函館へ行こう!】夏休みのご旅行はお決まりですか?この夏は函館がおすすめです!ダイナミックレールパックならネットで簡単に予約できます。https://t.co/m5W9WZUyN8
08-08 21:09

高橋王国人口:6666666人場所:活気ある大都会特産品:ウール備考:他国から高橋王国と是非とも貿易を交わしたいとの申し出がありました。高橋王国は多くの利益を得ました。 https://t.co/iHPdLdlCdy
08-08 20:53

怪盗グルーの月泥棒にミニオンズに出てきたエリザベス女王の王冠映ってたかな?家財道具を売るんやー!的なシーンで王冠がチラッと見えた。
08-08 12:31

ちょっと二階に→娘もー!おかーさんこっちこっちーー!いやもう降りるからさ、、(^-^; ギャーーおがぁざぁぁぁーん!号泣ちょっとトイレに→娘もー!娘もする!んー!でないー!そしてしばらく座ったまま。好奇心旺盛な女の子です。どこにでも付いてくるよー!
08-08 00:20

リポD的なもの飲んで頑張りまっするー\\\٩(๑`^´๑)۶////買ってきたから!久々に買ってきたからこんちくしょー!
08-08 00:14

掃除するかー→娘もやりたい!クイックルワイパー奪う勢い。順番ねーと待たせる。洗濯物干すかー→娘もー!洗濯物渡してあげると飽きてそこらへんに放置。コーヒー飲むか→娘もー!ノンカフェイン飲ませる。もっと!もっと飲みたい!もっとー!余裕ないと全部受け止めきれない( T_T)
08-08 00:13

ちょっと何か食べたい→娘もー!とちょっとで済まない。ちょっとスマホ見たい→娘もー!ちょっとが奪われどんどこ見られる。自分の見たいものはあまり見られない。皿洗うかー→娘もー!流しで水遊びが始まり皿洗いが終わらない。何か行動するたびに自分の思う通りにいかないので辛い。
08-08 00:09

│posted at 04:18:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム