2017.08.11(金)

08/10のツイートまとめ

takahashi_kyu

@goro_euforia 楽しみにしてるーー!!装備はうちもゴミだわ笑
08-10 15:15

@goro_euforia ああー、、アカデミーの依頼でフィゲルの受けて移動してたな( ̄+ー ̄)
08-10 15:12

@goro_euforia おいしいゼリー集めてたー!本当早いよね。経験値増えたのもあるんだろうけど、早すぎて経験値テーブル確認してビックリしたよ。
08-10 15:11

は、、!?この天使たち可愛すぎかーー!>RT初めて衣装欲しくなった
08-10 15:07

RT @manhattanhie: 朗報アンド朗報 https://t.co/LzjRylwCFG
08-10 15:06

@goro_euforia ダンサーやろダンサー!何回も落ちたわ!!涙
08-10 15:06

@goro_euforia 経験値テーブルがかなり変わったみたいですごいサクサク上がるね。装備も最低限?は貰えるし。LV95くらいでS属性鎧貰えたのにはたまげた。
08-10 15:03

RT @kosodate_mikata: とある先輩ママが「イヤイヤ期って、ちがうよね。大人から見た姿なんだよね。子ども本人はさ、やりたいやりたい期なんだよ」って言ったの聞いて、なんかもう目からウロコどころか体全体から憑き物が落ちたよね #子育てのひとりごと #イヤイヤ期
08-10 14:57

RT @LovelyPopJapon: これ私も当時2歳前後のイヤイヤ期マックスの息子にやっていたんだけど、確かに効果はあった。その代わり、2歳半頃からは私がイライラしてるときに息子から「ママ、今日はいいお天気だね!」って言うようになって「ああ、私イヤイヤ期だと思われてんだな」…
08-10 14:57

RT @rokomm: 世界ライオンの日!なので今まで描いたライオン達。#世界ライオンの日 #ライオン #色鉛筆 https://t.co/KSj0l3FHHH
08-10 14:54

│posted at 04:18:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム