2017.08.12(土)

08/11のツイートまとめ

takahashi_kyu

お盆に義実家泊まりとか大変な人もいるのねー。近いから泊まらないし、そもそも特に旦那がお盆休みないから行かないし、盆も正月も自宅だわ。自分の実家は年1回、旦那が休み取れる時期に行く感じ。今年はいけるのか!?
08-11 23:47

ミニオンズは見る前に寝かしつけしたので明日見る。楽しみ〜!でもグルーも好きだからグルーが出てくるのの方が好き。月泥棒が一番好きだなー
08-11 23:34

RT @cinemal_labo: 【辞典用】🍌ミニオン語とは?🍌・英語、日本語、中国語、スペイン語、ロシア語、フランス語、イタリア語、韓国語、タガログ語などから派生・食いしん坊だから「食べ物」のワードが多い・でも何言ってるのか分からない#ミニオンズ詳細→http…
08-11 23:29

RT @NegiKuriKaniko: アナタに出会うまでのおとぎバナナ#ミニオンズ https://t.co/ZvpJbmVwvf
08-11 23:26

クエストの報酬貰ったらJOBが66になったわ。すごかー、、。あと4!JOB狩場どこかなー
08-11 23:20

@goro_euforia え、昨日みたHPがもう、、!?はっや!
08-11 23:13

RT @minion_fanclub: 📺今夜19:57~より「ミニオンズ」が地上波初登場❗️映画「怪盗グルーの #ミニオン大脱走」の3週連続1位の大・大・大ヒット🎊を記念して #フジテレビ 系列にて放送(※一部地域を除く)#ミニオン のボス探しは、可愛すぎてリピ決定…
08-11 15:06

叶姉妹凄かったんだなぁ。
08-11 14:33

RT @apricot_candy_a: 夏コミに参加してる友達からのLINEのテンションがおかしいさすが叶姉妹、ファビュラス( ˙꒳​˙ ) https://t.co/Gerfo0xzL5
08-11 14:28

RT @el_4k: 壮絶な現場だったんだな…感謝の言葉しか出てこない。 https://t.co/dZOq4DPy0E
08-11 14:24

@goro_euforia え、そうだったの!?知らなかった!いい事知ったー!ありがと〜!
08-11 13:33

@mafmofco 長袖ヒートテック着てる(−_−;)夏とは。。
08-11 13:32

@mafmofco 低いーーー!涼しいどころか寒いよ😨
08-11 12:57

@goro_euforia 特産品?それがあればマラン島にいけるとか?
08-11 08:46

昨日長袖着て寝たのに朝タオルケットだけじゃ寒かったわ、、今何月!?10月くらいちゃうか!?来週の方がもっと寒いし、、過ごしやすいけど、エアコン代かからなくていいけど、夏どこ行った https://t.co/0WfbwgLr1w
08-11 08:38

放送後マランのクエスト完了させてJOB貰うかーって思ったらマランへの行き方がわからなくて、探してるうちに教範切れた。泣いた。また今度だわ、、
08-11 00:57

@goro_euforia 支援ありがとね〜!
08-11 00:49

昨日一次のベース96からありがたい支援と教範とオルレアン料理のおかげで、転生2次のjobがもう50くらいなってる。はっや!今は色んな経験値貰えるクエやイベント?やってるんだねー。凄いよ。分かったら転生2次まで本当、すぐだね。ただし金と装備はない笑
08-11 00:32

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-11 00:23

│posted at 04:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム