2017.08.13(日)

08/12のツイートまとめ

takahashi_kyu

寒いので冬用パジャマ出してきた。ヒートテックか夏仕事しろー!涙薄手の毛布かけてるけど、毛布出すか悩む、、
08-12 02:03

眠れない時にスマホ置いて寝ようとするんだけど、嫌なことばかり考えてしまって憂鬱になるので、寝落ちできるアプリ、種類色々欲しいな。
08-12 01:57

@mafmofco 結構量入ってるからねー。チョコウエハースと思えば美味しい。でもまふもふさんは普段の食事でちゃんと鉄分も栄養取れてそう
08-12 01:15

鉄分入りのウエハースは、妊娠してて病院の母親教室?行った時に貰ってたな。なつかしや。
08-12 00:12

最近体がだるだる〜だったんだけど、鉄分入りのウエハース食べるようになってから結構調子いい。鉄分なかなか取らないから体調悪かったのかも。ウエハースさまさま!娘も食べられるし、サプリだと忘れそうだし、美味しいしスンバラしー!
08-12 00:06

│posted at 04:17:43│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム