2017.08.16(水)

08/15のツイートまとめ

takahashi_kyu

娘が歯磨きしてたら寝た。人生2度目だ笑その前から眠そうにしてて、焦って歯磨きしたら寝たわ。それまで「おかーさんこれやってー」ってミニオンのおもちゃ持ってたのに。子供の寝落ちは早い。
08-15 19:48

RT @atsushilonboo: コレ家に欲しいなぁ…唯一できるスポーツかも…#手の筋肉も筋肉痛になるのね#高いところにいると錯覚して降りたので違和感 https://t.co/K2czkNOcIH
08-15 09:19

│posted at 04:17:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム