2017.08.17(木)

08/16のツイートまとめ

takahashi_kyu

ヴァーリ鯖のモンスターハウス行ってみたら初級人いなかったね終わってたのかな、、いや、わざわざ初級行かないか(−_−;)切ない。属性弓ーー!
08-16 22:17

マンホール?が、雪の結晶の模様がついててステキだった。 https://t.co/grmR3PcclA
08-16 21:17

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-16 21:01

うちの娘も鍵閉めてみたがる。トイレで特にする。鍵閉めて、扉閉めて、閉まらなくて、ん?ってのをよくしてる。風呂は鍵の存在に気づいてなさそう。まだ一人で開けられないし。>RT
08-16 20:59

RT @pucchanPC: イヤイヤと3歳双子のお風呂 blog: https://t.co/LW9kUn4wDj #ふたご絵日記 #育児漫画 https://t.co/MOeXskHCov
08-16 20:57

RT @PIN_VID: https://t.co/gSu2FRhriP
08-16 20:36

RT @kusokyaku: うううううう_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
08-16 20:32

RT @sinrinet: 実は「八つ当たり」は逆効果。かえって怒りを増やすだけです。八つ当たりばかりする人が、ストレス解消どころか常にイライラしてるのはそのためです。https://t.co/0xWqnC2h7y https://t.co/mO7OnYCv5q
08-16 20:30

今朝、娘が私を起こして、まだ眠かった私は娘に「はらぺこあおむしよんでー」と言うと、娘は「はーい」と絵本を持って来て、はらぺこあおむしを全部一人で読んでくれた。立場逆かもしれない。。笑起こされるのはイツモデスケドネー!
08-16 10:04

毛布出そうね、、
08-16 01:20

長袖ヒートテックに冬のパジャマ着ても寒い。宮城の夏はどーなってんだ。昨日は最高気温21度いかなかったし、今日はさらに寒いらしいし、夏ーーー!寒いー!
08-16 01:17

RT @Captain_GYAN: 相変わらず金田一の外伝の犯人視点笑うww https://t.co/V1nIY4mPbZ
08-16 01:02

放送後にオークウォリアーcでた。やったぜ!別鯖でプランクトンcでたり、オボンヌcは二枚出たり、ウィローcも出てたり、バドンcも出たし、何かとカードでてる凄い。確率上がった?
08-16 00:37

鯖統合しないかなー
08-16 00:33

25歳、そういえば私も25歳で結婚したんだわ。結婚当初は若かったなー笑
08-16 00:29

RT @u_sakku: 誕生日なので母上にルナ公の写真くださいってlineしたら、25歳って私が結婚した歳なのよ、ほほ!ってlineきて、私は少し、辛いです…
08-16 00:27

湾になれて良かったー!ちょくちょくやって1ヶ月くらいでなれる。と言うか、廃人ならきっと1日でなれそう。凄い。
08-16 00:26

@goro_euforia ちょくちょく教えてー!設定特に変えたりしてないんだけど毎回音がログアウトする><
08-16 00:23

│posted at 04:18:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム