2010.01.24(日)

近況まとめ☆

最近やりたいことが多すぎて頭が追いつきません。
体も追いつきません。
なのでメモメモ~

やりたいことメモ

・セージ転生
現在95でストップ中。
今回の課金間(@3日)では無理そうなので次もカキーン?

・ダンサー転生
できればセージと同時がいいなぁという妄想。
現在76。先は長い~~~

・拳聖でアヌビス?
アヌビスで狩れる拳聖を作りたいな~
現在70代のぬくもりがいますが装備皆無。
死にながらガリオン狩ってます、回復代がいたい;;;
アヌビス用なら蹴りの方がいいかも・・・。

ここで優先順位を考える。
拳聖かダンサーが優先順位は高めかな~
セージは正直趣味だからw
オーラ教授はいるしなぁ。
でもお金の稼ぎ頭でもある。
でも砂専用のSPタンクもほしいところ・・・(゚∀゚*

拳聖は回復財にお金がかかりすぎる・・;;
ダンサーは趣味じゃないんだが、、、
でもGvでキャーキャー言いたくて頑張ってます。



うーん、どうしようかな~
│posted at 01:15:28│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム