2010.06.24(木)

入籍しました。

6/24、昼の0:32分、婚姻届受理されましたー!ひゃほー!!
これで心置きなく新茶と暮らせますw
住所も生活も今までとなんら変わらないけど、
夫婦かーーーー
なんか恥ずかしいね!!
HAHAHAー!!(*ノノ)
末永く今の幸せを大事に一緒に生きて生きたいと思います~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Gの方からすんばらし過ぎるお祝いも頂き本当にありがとうー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしゃ世界一の幸せモノです!!
お祝いの言葉も沢山いただいて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
地味婚以下のただの入籍婚wですが、結婚式とか照れくさすぎるので!いいと思います!!!HAHAー!

あと風邪が悪化しました。
何故だ・・・8度もあってだるぅぅい。
バファリン飲んで熱抑えてますがぐっはぁ。
まずは体を治しますーおやすみなさい~
│posted at 21:49:09│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
きゅーちゃんが幸せそうで私もうれしいです(ノω・、)
地味でもなんでも、2人が幸せなら、それが一番!
末長くお幸せに~
そして風邪、おだいじに~
おみかん│URL│posted at 2010-06-24(Thu)22:04│編集
>>おみかんさん
有難うー!!!2人はいつでも幸せです!w
末永くお互い尊重し合い守りあい生きていきたいです。
本当にありがとうー!!><
きゅ~│URL│posted at 2010-06-26(Sat)22:13│編集
おおう、おめでとう!
アサカミ│URL│posted at 2010-06-27(Sun)04:08│編集
>>アサカミさん
おおう!ありがとー!!w
きゅ~│URL│posted at 2010-06-29(Tue)04:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム