2010.07.01(木)

1.5倍期間の目標?

舞は98/70に、HPは96/70になりましたー。
ナゼJOBだけ70にしてベースが低いかというと
ギルドに上納してたからなのですよ!!
結婚祝いに頂いたもののお礼として
私は体で返しマシタ!!

ギルドレベルUP


ラスト数Mってとこで臨時が終わってしまったので
単身アヌビスにてあげー。
ギルドレベルを13の終盤から15まで上げマシタ!!
上納経験値はこんな感じ。 ---------------------------------------------------------------------------------

上納経験値


数字が増えていくのを見るのが楽しかったです(゚∀゚*
レベル上げのほかにもこうギルドのレベル上げって言う目標があって
楽しかったですー
JOB70のキャラが
教授!舞!HP!と揃えられたので
ばっちこい3次!!
ソーサラー、ワンダラー、アークビショップ!

そーさらー

わんだらー

あーくびしょっぷ

キャラクターシュミレーターでやってみました。
ソーサラーごつい・・・。
ワンダラー天使の羽!
アクビ、座った姿は可愛い。

@6日ほどで来ますね、3次職・・!
どんなことになるやら。。
│posted at 13:53:14│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いつの間にやら転生カンストが3キャラもなんて。。。
すごいな!
アサカミ│URL│posted at 2010-07-02(Fri)10:17│編集
うむ、1.5倍とか結構あったからね!
あとは生体とか臨時とか行きまくったよw
教授も舞もHPも楽しかったから頑張れたわー(´∀`*)
きゅー│URL│posted at 2010-07-02(Fri)19:56│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム