2017.08.12(土)

08/11のツイートまとめ

takahashi_kyu

お盆に義実家泊まりとか大変な人もいるのねー。近いから泊まらないし、そもそも特に旦那がお盆休みないから行かないし、盆も正月も自宅だわ。自分の実家は年1回、旦那が休み取れる時期に行く感じ。今年はいけるのか!?
08-11 23:47

ミニオンズは見る前に寝かしつけしたので明日見る。楽しみ〜!でもグルーも好きだからグルーが出てくるのの方が好き。月泥棒が一番好きだなー
08-11 23:34

RT @cinemal_labo: 【辞典用】🍌ミニオン語とは?🍌・英語、日本語、中国語、スペイン語、ロシア語、フランス語、イタリア語、韓国語、タガログ語などから派生・食いしん坊だから「食べ物」のワードが多い・でも何言ってるのか分からない#ミニオンズ詳細→http…
08-11 23:29

RT @NegiKuriKaniko: アナタに出会うまでのおとぎバナナ#ミニオンズ https://t.co/ZvpJbmVwvf
08-11 23:26

クエストの報酬貰ったらJOBが66になったわ。すごかー、、。あと4!JOB狩場どこかなー
08-11 23:20

@goro_euforia え、昨日みたHPがもう、、!?はっや!
08-11 23:13

RT @minion_fanclub: 📺今夜19:57~より「ミニオンズ」が地上波初登場❗️映画「怪盗グルーの #ミニオン大脱走」の3週連続1位の大・大・大ヒット🎊を記念して #フジテレビ 系列にて放送(※一部地域を除く)#ミニオン のボス探しは、可愛すぎてリピ決定…
08-11 15:06

叶姉妹凄かったんだなぁ。
08-11 14:33

RT @apricot_candy_a: 夏コミに参加してる友達からのLINEのテンションがおかしいさすが叶姉妹、ファビュラス( ˙꒳​˙ ) https://t.co/Gerfo0xzL5
08-11 14:28

RT @el_4k: 壮絶な現場だったんだな…感謝の言葉しか出てこない。 https://t.co/dZOq4DPy0E
08-11 14:24

続きを読む≫
│posted at 04:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.11(金)

08/10のツイートまとめ

takahashi_kyu

@goro_euforia 楽しみにしてるーー!!装備はうちもゴミだわ笑
08-10 15:15

@goro_euforia ああー、、アカデミーの依頼でフィゲルの受けて移動してたな( ̄+ー ̄)
08-10 15:12

@goro_euforia おいしいゼリー集めてたー!本当早いよね。経験値増えたのもあるんだろうけど、早すぎて経験値テーブル確認してビックリしたよ。
08-10 15:11

は、、!?この天使たち可愛すぎかーー!>RT初めて衣装欲しくなった
08-10 15:07

RT @manhattanhie: 朗報アンド朗報 https://t.co/LzjRylwCFG
08-10 15:06

@goro_euforia ダンサーやろダンサー!何回も落ちたわ!!涙
08-10 15:06

@goro_euforia 経験値テーブルがかなり変わったみたいですごいサクサク上がるね。装備も最低限?は貰えるし。LV95くらいでS属性鎧貰えたのにはたまげた。
08-10 15:03

RT @kosodate_mikata: とある先輩ママが「イヤイヤ期って、ちがうよね。大人から見た姿なんだよね。子ども本人はさ、やりたいやりたい期なんだよ」って言ったの聞いて、なんかもう目からウロコどころか体全体から憑き物が落ちたよね #子育てのひとりごと #イヤイヤ期
08-10 14:57

RT @LovelyPopJapon: これ私も当時2歳前後のイヤイヤ期マックスの息子にやっていたんだけど、確かに効果はあった。その代わり、2歳半頃からは私がイライラしてるときに息子から「ママ、今日はいいお天気だね!」って言うようになって「ああ、私イヤイヤ期だと思われてんだな」…
08-10 14:57

RT @rokomm: 世界ライオンの日!なので今まで描いたライオン達。#世界ライオンの日 #ライオン #色鉛筆 https://t.co/KSj0l3FHHH
08-10 14:54

│posted at 04:18:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.10(木)

08/09のツイートまとめ

takahashi_kyu

人それぞれよね https://t.co/T17KKsXCwD
08-09 12:11

RT @999Aeromarine: Facebook見てると皆心が綺麗過ぎるし何事にも感謝しがちだし、インスタ見てると皆毎日がキラキラし過ぎてるしオシャレなもの食いがちだけど、不思議な事にツイッター見てると皆感謝はおろか何事にもブチギレてるし普通に深夜にカップ麺とか食ってる。
08-09 10:56

│posted at 04:17:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.09(水)

08/08のツイートまとめ

takahashi_kyu

@chamo023 食べ物食べに行きたいけどあまり遠くまで行くのはきついので函館最高!
08-08 21:19

函館行きたい!!美味しかったんだーーー!( ´ ▽ ` )イカ食べたい、イクラ食べたい、ラーメン食べたい、ハスカップ飲みたい!函館ぇぇぇぇぇーーー!>RT
08-08 21:11

RT @Dynamic_TYO: 【夏休みは函館へ行こう!】夏休みのご旅行はお決まりですか?この夏は函館がおすすめです!ダイナミックレールパックならネットで簡単に予約できます。https://t.co/m5W9WZUyN8
08-08 21:09

高橋王国人口:6666666人場所:活気ある大都会特産品:ウール備考:他国から高橋王国と是非とも貿易を交わしたいとの申し出がありました。高橋王国は多くの利益を得ました。 https://t.co/iHPdLdlCdy
08-08 20:53

怪盗グルーの月泥棒にミニオンズに出てきたエリザベス女王の王冠映ってたかな?家財道具を売るんやー!的なシーンで王冠がチラッと見えた。
08-08 12:31

ちょっと二階に→娘もー!おかーさんこっちこっちーー!いやもう降りるからさ、、(^-^; ギャーーおがぁざぁぁぁーん!号泣ちょっとトイレに→娘もー!娘もする!んー!でないー!そしてしばらく座ったまま。好奇心旺盛な女の子です。どこにでも付いてくるよー!
08-08 00:20

リポD的なもの飲んで頑張りまっするー\\\٩(๑`^´๑)۶////買ってきたから!久々に買ってきたからこんちくしょー!
08-08 00:14

掃除するかー→娘もやりたい!クイックルワイパー奪う勢い。順番ねーと待たせる。洗濯物干すかー→娘もー!洗濯物渡してあげると飽きてそこらへんに放置。コーヒー飲むか→娘もー!ノンカフェイン飲ませる。もっと!もっと飲みたい!もっとー!余裕ないと全部受け止めきれない( T_T)
08-08 00:13

ちょっと何か食べたい→娘もー!とちょっとで済まない。ちょっとスマホ見たい→娘もー!ちょっとが奪われどんどこ見られる。自分の見たいものはあまり見られない。皿洗うかー→娘もー!流しで水遊びが始まり皿洗いが終わらない。何か行動するたびに自分の思う通りにいかないので辛い。
08-08 00:09

│posted at 04:18:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2017.08.08(火)

08/07のツイートまとめ

takahashi_kyu

既製品でいいのをネットで探してるけど、機能とか色々違って分かりにくいよ!厚さとか触らないと分からないのにーあーあー
08-07 23:37

カーテンをニトリに見にいくじゃろ?娘が走り回るから一人は娘を見ないといけないじゃろ?(父の役目)母は一人でカーテン選ぶじゃろ?途中で父がギブアップしだすじゃろ?適当に決めるしかなくなるじゃろ、、?本当きつい。二人の意見合わして行くとなかなか合うカーテン探すの難しいよ!!
08-07 23:35

頭が働かないー!カーテン決めるのってなんて難しいの、、orz
08-07 22:54

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-07 22:34

娘が初めてスマホでフリック入力した言葉は「うんち」でした。女の子でもうんち好きかー、、笑それまでは「あか」とかだったのに。
08-07 15:08

「デレステ」みんなのきもち (Game ver.) 市原仁奈 SSRこれが尊いって気持ちか、、可愛すぎてたまらんー! https://t.co/Rr0sYqGE2H
08-07 12:22

│posted at 04:20:01│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

きゅ   【B型】【射手座】

Author:きゅ   【B型】【射手座】
好きなもの:演劇、建築図面

ランキング登録してみました。
↓ポティッとお願いします><

好きなもの:焼き魚
好きなもの:オムライス
好きなもの:おはぎぼたもちぃいい

嫌いな物:胃カメラ

 
ついったー

 
ブロとも申請フォーム